忍者ブログ

POLAのインナーリフティア、効果を感じるので再購入しました!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

POLAのインナーリフティア、効果を感じるので再購入しました!

 

先月から毎日飲んでる(食べている)【POLA】インナーリフティア&プラセンタ

お友達の影響で1箱買ってみたわけですが、これがね~、やっぱり良い!

「飲むのと飲まないのでは肌が違うよ!」
っていう友達の言葉は本当でした。

肌の調子がいいと気分がアガル。
化粧のりがいいとウレシイ。
ただそれだけでシアワセ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女子ってそういうもんですよね。笑

そんなわけで、、、、、
 

【POLA】インナーリフティア&プラセンタ

リピ購入です!

1箱に30包。
1日1包だから1ヶ月分。

1箱4860円なので、
1包あたり162円。

1日162円でエイジングケア!
うん、悪くない。
っていうか、いいとオモウ。

コンビニやスーパーでついつい手に取りたくなったお菓子や甘いドリンクをそっと棚に戻せば捻出できる額。

♡コラーゲン
♡植物プラセンタ
♡ヒアルロン酸
♡エラスチン
♡鉄

甘い物を控え、豊富な美容成分を摂る!!
それがアラフォーの賢い選択!!

・・っと心の中でつぶやきながら。笑

  
 

この図がね、、、忘れられない。
ぐんぐん減っていくコラーゲンを補うのだ~~!
お~~(^o^)/

詳しくは先月の記事を★
POLAのインナーリフティア!コラーゲン&プラセンタで40歳でも目指せハリつや肌♡



 

ピーチヨーグルト味。
おいしいコラーゲンなので、毎日とることは全く苦にならない。

瓶タイプではないので保管に場所を取らないのもいい。
食器棚の片隅に保管。
わたしは夜、摂取しています♪

今後も毎日コツコツ続けていきたいと思います(*^-^*)
そして少しでも若々しい40代になるっ!!


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]