忍者ブログ

クリスマスツリー☆2013

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

クリスマスツリー☆2013


 
 


そんなわけで、クリスマスツリー出しました。
今年もストローオーナメントで飾り付け。

次男が飾り付けしてくれたので
手直しせずにそのままでパチリ*^^*
 
 






しかし、このあと三男が、せっせせっせとオーナメントを引っ張り
手の届くところは全部取ってしまいました(>_<)

その後も、つけては取られ、つけては取られ。笑


一緒にツリーの葉っぱも少々引きちぎられたり(-.-)

   
一部損壊は仕方ない、全壊にならなければ・・・・
くらいの気持ちで見守ります。
いたずら承知で出したので(^-^;

数年後、「ここの葉っぱがないのはね、あなたが1歳の頃・・・」
って教えてあげよう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セット品がSALE★


 
 

 
    

ストローオーナメントいろいろ★
 
 











 
 
 
 
外が薄暗くなってきたら
子供たちお楽しみのキラキラタイム。

色の変わる光を、見つめ不思議そうな三男。
光らせているときはなぜかツリーに触れません。
もしかして・・・・・・


怖いの??笑

来年はおしゃべりするようになって
感想を言ってくれるかな*^^*
  
   
   
   
   
   



 
我が家のツリーはファイバーツリー♪

   
   
  
  
  
  






   
   
さて、今年もサンタさんに手紙を書いた長男&次男。

一時危うくなったときもあったけれど
まだ二人ともサンタはいると信じています。

二人でコソコソと相談しながら手紙を書いていたので
なんだろう???っと不思議に思っていたのですが・・・










次男@年長



さんたさんへ 

ぼくはすぺあぽけっとがほしいです。 〇〇より













長男@小3



サンタさんへ

ぼくは四次元ポケットがほしいです。
理由は四次元ポケットの中を見て、超空間をたいけんしたいからです。
ドラえもんのえいきょうです。
これは物語の話のことなので見つからないかもしれないけど、がんばってください。
もし、なかった場合は、ぼくのすきそうなものをサンタさんがえらんでください。
四次元ポケットの全部の道具が見つからなくても、1つ2つでも道具があれば
もってきてください。
〇〇より
 
 












はい~~~(◎o◎)/!?
 
 
 
 

二人ともドラえもん系。
しかも実在しないものをリクエスト。



二人で、ポケットがあれば、あんなこともできる、
こんなこともできると大盛り上がり・・。



しかし、サンタ困惑です"(-""-)"
がんばってください、って言われましても・・。


あぁ、緊急事態。
クリスマスまでにどうするか、オットと相談しなくては!!







emoji クリスマスプレゼントの過去記事 emoji

8歳&5歳&0歳のときはこの記事この記事

7歳&4歳のときはこの記事この記事

6歳&3歳のときはこの記事

5歳&2歳のときのはこの記事

4歳&1歳のときはこの記事
 
 
 
 
 
      















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]