忍者ブログ

リトアニアウールのクッション

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-05-08
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リトアニアウールのクッション


 
 
 
 
 
ウールのクッションカバー3つ目は

シロクマモチーフのものに。
 
 
 
 
雪降る中を歩くシロクマ親子にほっこり(*^-^*)





表はリトアニアウール88%・綿12%
ほわほわしていてあったかいです♡


裏はリトアニアリネン100%
古くからリネン産業がさかんなリトアニアのリネンだけあり
とてもしっかりした生地感です。
 









  
 
これから冬の楽しみがひとつ増えました(*^^*)
 
 






 
 
 

リトアニアウールのブランケットもお手頃価格★

 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
 
 
 


こたつを出して
クッションカバーをウールにして
ツリーも飾って♪


慌ただしい12月ですが
家族みんな、帰宅したらホッと落ち着けるような
おうちにしたいものです。
 
 

 
 
 
 
 




我が家のこたつはお花型emoji

北欧インテリアとこたつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



和室に飾ったカウニステのカレンダー、ツリーに。

可愛い~(*´▽`*)
 
 
 
2014年のカレンダーですが。笑
 
 
 
 







      




おまけ。

 

なにしてんの??
この状態でフリーズする1歳2ヵ月の男子。
よじ登れる場所はどこでもよじ登る・・・
やんちゃ坊主の気配を感じる今日この頃"(-""-)"

  
 

















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]