忍者ブログ

とにかくごはん!&ヨーグルティアの活躍

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

とにかくごはん!&ヨーグルティアの活躍


買いまわりレポです~(^o^)/
まずは、いつもの金芽米!

過去記事→金芽米リピします!栄養価が高くおいしい精米方法

もうね、最近長男@小6の食欲が尋常じゃない・・。
相変わらずやせっぽっちだけど、身長はぐんぐん伸びていて。
そのせいか??
朝食をパンにしようものなら
「パンのときはごはんも付けてくれる??」
なんてわけのわからないことを言い出した( ゚Д゚)

主食がパンじゃ腹持ちが悪すぎて給食の前にお腹がすいて気持ち悪くなるんだって(^^;)
そんなわけで、パンが主食の朝食のときは、長男には納豆ご飯もプラスされます。
パンとご飯両方。。。。
具だくさんの汁物とサラダ、ヨーグルトも欠かせない。
それに前日の夕ご飯から取り分けておいたおかずを添えて。
「朝から食欲ないしー」、、、っとか言っていた日はまぼろしに。


  

ヨーグルティアは相変わらず大活躍っ。
ヨーグルト作ったり、納豆作ったり、甘酒作ったり。

過去記事
ヨーグルティアで菌活始めました!

ヨーグルトメーカーをヨーグルティアに決めたワケ
 
ヨーグルティアでR-1ヨーグルト!

ヨーグルティアで豆乳ヨーグルト!

ヨーグルティアで甘酒!

ヨーグルティアで納豆!

ヨーグルティア、仕様が新しくなってる!


下校してきて炊飯器にご飯がないと文句言うし。
おやつより、ごはん。
とにかく米くれ!米を!!です。
すごいな、男子って・・・(´゚д゚`)

そうそう、なんだか長男、卒業式間近にして、声変わりが始まったっぽいー。
風邪でもないのに声がヘンなの、1週間くらい前から。
ど・ど・どなた??って感じ。笑
大人の階段のぼってるもよう。
どうしよう。どうしよう。
どうしようもないけどなんだか焦る。
息子の声が変わるって戸惑うわ~~~ん(+_+)


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]