忍者ブログ

毛玉取り器は電池式よりも断然コンセント式!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

毛玉取り器は電池式よりも断然コンセント式!

 

まだ寒い日もあるけれど、もう3月!
気分は春(^^♪

ニット類を少しづつ片づけています。
次のシーズンに気持ち良く着られるように毛玉をカットしてからね(^.^)




うぃーん。

毛玉取り器(毛玉クリーナー)ってほんと便利な電化製品だなぁと感心してしまう。
毛玉多発でみすぼらしくなっていたニットがぐんぐんよみがえる!

新品同様に、、、は言い過ぎかもしれないけれど、
それに近いくらいきれいになっちゃうもんね~。ありがとよ~。



 

あの辺のモヘモヘもやっつけるぞ~。

以前は電池式の毛玉取り器を使っていたけれど、断然コンセント式のほうが良い!!
パワーが全然違う!





ほんの2、3分でごっそり取れた。
これ見るのが快感。笑


これ使っています。
持ちやすいし、毛玉が溜まる部分が大きい。
使い勝手良し◎!

今夜から楽天スーパーセールが始まりますね☆
またお買い物レポUPします(^^♪


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]