忍者ブログ

無印・壁に付けられる家具・ミラー・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印・壁に付けられる家具・ミラー・その1






前回の無印良品週間のときに
壁に付けられる家具シリーズの中の
ミラーを購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1階の廊下に設置。

縦長のガラスの間に。



 
裏側は和室。

向かいは洗面所。
 
奥はトイレ。










手前のコートハンガーはコレ。
玄関にも同じものを付けています。



玄関にコートハンガー

壁付けコートハンガー追加














 
 
 
洗面所から見た図。
 
 
  
  
  
洗面台の鏡は全身映せないけれど
この鏡なら全身映せる♪


 




 
 
 
 
 洗面所のゴミ箱はヤマトジャパン★






 
 




 
 
 
 


「こんなところに鏡、絶対ヘンだから反対!」

っと、オットには最初言われました(>_<)
 
 
 

実用性を重視するワタシ。

見た目を重視するオット・・( ̄▽ ̄)




ダイソンの設置場所のときも揉めたけれど
今回もまた揉めたという。笑





「便利なのが一番!」

「それにここ、リビングから見える場所でもないし!」

っと説得。






渋々設置してくれたオットですが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


めっちゃ活用してるしッ(ー_ー)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、全身映したいときは
玄関の鏡まで行く必要があったので
ちょっと不便だったのです。

玄関の鏡は土間にあるので
靴も履かなくてはいけなくて(^^;)



ここに姿見、やっぱりとっても便利になりました(^o^)/
 
 
 
 






玄関の姿見は、設置が難しく
大工さんにお願いしましたが
無印のこのミラーはオットが数分で設置完了。
簡単に取り付けることができました。
 

玄関に姿見設置 その1

玄関に姿見設置 その2 
 
 
 










ミラーの角に座っているアーリッカの天使は
バーズワーズのシルクスクリーンと同様
「ひっつき虫」を使用して固定しています。









 なにかとツカエル!
  
  
  
  
  
  
  
   
ここに設置してみて、すっかり気に入ってしまった
「壁に付けられる家具・ミラー」

追加でもう1つ購入!
 
設置場所は次回に★






今回設置したのは

壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材・ナチュラル




このミラーには、色違い&サイズ違いもあり★

壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材・ブラウン

壁に付けられる家具・ミラー・小・タモ材・ナチュラル

壁に付けられる家具・ミラー・小・タモ材・ブラウン
 

  
  






   


 

 aarikka ♡








現在、対象ショップ限定ではあるけれど
2ショップ購入でポイント10倍 開催中★★★












PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]