忍者ブログ

無印・壁に付けられる家具・ミラー・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

無印・壁に付けられる家具・ミラー・その2

  •  投稿日:2014-05-01
  •  カテゴリ:寝室
 
 
 
 
無印・壁に付けられる家具・ミラー・その1
からの続きです★
 
 
 
無印の鏡、2つ目は、寝室に設置しました(^o^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
わたしのクローゼットのすぐ横。

ここにも姿見があると便利。















今までは、こんなキャスター付きの姿見を使っていました。
 
 独身の頃から使っていた鏡です。
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  


もう1回、同じ画像。



壁付けミラーに替えたら
足元スッキリ!

掃除機をかけるときにどかす手間がなくなり
ラクチン!

なんか部屋が広くなったみたい!
  
 
 
 
 
もっとはやくこうすればよかった~!









当たり前のように床置きしていたもの。
しかし、なくなると、その快適さに驚きます。


この感覚、床置きの洗濯物干しラックをやめ
天井付けのホスクリーンに替えたときと同じ!!
 
ホスクリーンの設置 
 
 




 

壁や天井は上手に利用しなくちゃ!ですね(*^^)v
 
 
長年使ったキャスター付の姿見はリサイクルショップへ。
300円で買い取って頂けました~。
   
    





今回設置したのは

壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材・ナチュラル




このミラーには、色違い&サイズ違いもあり★

壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材・ブラウン

壁に付けられる家具・ミラー・小・タモ材・ナチュラル

壁に付けられる家具・ミラー・小・タモ材・ブラウン










 
◆関連記事◆

ピンチハンガーも、突っ張り棒に吊るす収納法で
空間利用?をしています。

洗面所に突っ張り棒設置 




 




付録がリトルミイのふんわりポーチ♡




5月6日からはお買い物マラソンがスタート♪
エントリー&クーポンゲットは→こちら  
 
 
 
















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]