忍者ブログ

壁付けコートハンガー追加

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

壁付けコートハンガー追加






ひとつめのコートハンガーは

去年の1月に玄関に設置しました。

そのときの記事





今回新たに設置するにあたり

どんなコートハンガーにしようか、いろいろ探しました。



  


  



このあたりがかわいいなぁーって思ったのですが

お値段が・・・・・><


しかも掛けられる場所が少ない。。。。













わたしが探した限りだと前回設置した↑このコートハンガーに

見た目、使い勝手、フックの数、お値段など

トータルでみて勝るものがナイ。



・・ってわけで、同じものをリピしました^^v







52f06227.JPG


今回設置しようと考えた場所は

リビングから続く、廊下の壁。 (廊下ってほど長くないんだけど^^;)

これは設置前の写真。








a7b5e051.JPG

設置後。

和室の裏にあたる壁に設置しました^^

12月に撮った写真なのでツリーが見えていますが・・・




この場所、すごくイイんです。

リビングからも和室からも見えないから。

そして、洗面所に近いってのが最高。





・・・っというのも

洗面所で着替えをするわたしにとって

ここに服をかけられる場所があるとすごく便利なんです。



例えば。


00444989.JPG


翌日着る服を、夜のうちにもってきて掛けておくことがでます。

(朝はドタバタするのでこれが時間節約につながる!)











e8fc9d7b.JPG


お風呂前に、脱いだデニムなど

毎回は洗わないけど、すぐにクローゼットに仕舞うのはなんかイヤ。

そんな服の湿気飛ばしの場所として使ったり。











704e0236.JPG


お風呂上りに、湯冷め防止ではおるユニクロのフリースをかけたり。

お風呂からでてここではおる。

動線的にもバッチリ☆
 
 
 



友達が来たときに、ここにアウターをかけることもできるし

幼稚園の園服もかけられるし

とにかく便利で、すっごーーーーく重宝しています♪
 
 

















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]