忍者ブログ

ダイニングにIKEAのウォールシェルフ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ダイニングにIKEAのウォールシェルフ

25b625ea.JPG


去年の夏、初めて行ったIKEA。

そのとき購入したウォールシェルフ

ダイニングの窓の上に設置しました。



北欧テイストなポットとか置いてみたいなーなんて

妄想はいろいろ膨らんだのですが

りんごと洋ナシのバスケットを並べて置くことに。







   


りんごのほうには、造花のシュガーバインを。

妹宅も同じようにして飾っています^^



 

 



本物のシュガーバインは

残念ながら枯れてしまいました・・・・。



どうしても夏超えさせることができません><

諦めて造花を買うことにしたのです・・・^^;












0dc517a3.JPG


窓の大きさとシェルフはほぼ同じ長さ。


厚み、奥行きがあるシェルフなので

大きめなものも、ある程度重さのあるものも乗せられます。


でも、色はホワイトで壁と同化するため

圧迫感はあまり感じません。


受けの金具が見えない造りなのもいいし

このシェルフ、なかなか使えると思います。



うちはダイニングが狭いので

「何もモノを飾れないなー」なんて

ずっと思っていましたが

高い位置にウォールシェルフを設置することで

狭い場所でもモノを飾ることが可能になりました。

窓の上だと収まりも良いと思います^^










おまけ~。

2ee82928.JPG


カルディが楽天市場にあるのを発見して
嬉しくていろいろ買いました^^

いつも実店舗をゆっくり見たくても
子供たちに妨害されていたので。


 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]