忍者ブログ

妹宅インテリア2010年冬・その1

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

妹宅インテリア2010年冬・その1

27c31f65.JPG


妹のおうち。

去年の秋に記事にして以来。

(前回の記事はサイドバー左 「妹のおうち」カテゴリーにまとめてあります)




先日遊びに行ったときに急に思い立って

部屋の中をパシャパシャ撮ってきました

何の前触れもなくって、どうかと思うケド^^;

(でも、妹ってば「あらなに?ブログに載せてくれるのー♪」って喜んでた。笑)




今回も片付けなしで現状そのまんまを撮ってきました~。

撮影所要時間5分。




テレビボード左側に、我が家と同じもの発見^^

アップルバンブーバスケットに造花のシュガーバイン。
 
 
 
 

↑大人気のバスケットに新色がっ!





無印良品  のフォトフレームには子供の写真♪

間にはぽれぽれのバンビ。


 

この店↑のぽれぽれ値引きされている!
通常は630円なのに599円☆








3f0dfa00.JPG


以前は壁付けテレビボードの左側に集結していたぽれぽれ一族+多肉

現在は右側にお引越しした模様。


   








ウォールシェルフには造花のシュガーバインやクリスマス雑貨が。

右下のカゴはやっぱり?実家の母が作ったモノ。



   
 ↑妹宅のはこれ         ↑こっちはNEWカラー!










0ce4b3b8.JPG



階段付近には額装されたムーミンポストカード発見。




 
モノクロがいい雰囲気♪








710014df.JPG


ダイニング付近のRIKIクロックの下には

ベルメゾンのシェルフ。



     
↑このホワイト☆








そしてシェルフ上には、造花シュガーバイン + ワイヤー雑貨 +サンタさんなど。


          





  




efe37bde.JPG


リビングとダイニングの間の壁には木製一輪挿しが。

うちのと同じ^^

挿してあるのは本物のシュガーバイン。



・・・ってか、妹よ! シュガーバインやたらあるね?笑




 

この一輪挿し、我が家はいま、玄関に飾っています。

でもね・・・実は・・・・うっかり落としてしまい
ガラス部分を支えている下のほうの薄い板が
パキっと割れてしまったの><
セロハンテープで貼って使用中。
遠目ならわかないからいいかな^^;






画像だらけになってきたので
つづきは次回に。
 

    
    スチール枠のRIKIもアリ☆
 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]