忍者ブログ

妹宅インテリア2010年冬・その2

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

妹宅インテリア2010年冬・その2

3bb832b2.JPG


前回の記事からの続きになります。

妹宅突撃撮影 その2☆



リビングのソファがいまや座椅子×2になっています・・・・・

経緯はこの記事を →狙われている我が家のソファ



この座椅子はアパート時代に使っていたもので

カバーの取り外しができないので

布をカバー代わりに縛り付けているようです









このクッションカバーかわいいなーって思って
ずっとお気に入り登録してあったモノ。
妹宅にあったので驚いた^^







 

アイボリーも優しい雰囲気で好きだなぁ~♪








26911082.JPG


リビングとダイニングの境目あたりには

マリメッコ・ルミマルヤのファブリックパネル。

思いっきりかぶっているツリーはうちのと同じファイバーツリー。





   
このグリーン           妹宅のツリーも180cm




この撮影直後にルミマルヤのファブパネを
グリーンからホワイトに変えたそうです!

(↑必ず書くように言われた、、、笑)


ルミマルヤってホワイト一色もあるんですね^^


 
 
 
 
 
 
 
 
7eec1785.JPG


以前の記事では何もなかった和室。

しかし、いまや子供部屋状態^^




木製おままごとキッチンにきゅんとなるのは男児の母ならでは?


  

↑こちらのお店のこのふたつを組合せたそうです。






 
↑ジャングルジムはこれ。

買わなくてもうちのジャングルジムあげたのにー!
っと声を大にして言ったモノ・・・
遊ばなくなるとかなり場所取って困るものナンバー1です@@;





おまけ


cd2afb56.JPG

妹の長男(手前)とうちの次男(奥)は同い年♪
おもちゃを取り合い喧嘩ばかりしていますが
たまーーーーーーーーにこんな風に楽しそうに遊びます。
(この直後、風船をめぐって火花が散った・・・。)





   


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]