忍者ブログ

ムーミンのマグカップマグネット♡

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ムーミンのマグカップマグネット♡





ムーミンのミニチュアマグカップのマグネット!

かわいいー♡
















 


十六茶PET600mlの2本に1個付いている!

セブンイレブンで発見。

1本に1個じゃないところが残念だけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 

うちにある数年前のおまけマグネットよりも
サイズ大きめで存在感あります(*^_^*)


















全8種類なので、あと4つ・・・
 
見つけたら買うな~( ̄▽ ̄)イヒヒ
















f16022e8.JPG

ダイニングのマグネットボードに
子供たちの作品や賞状を飾っているので、
マグネットはたくさんあっても困らない我が家。

この画像は↑3年前。
マグネットボード設置直後のものなのでゆとり?がありますが、
今は写真や折り紙で作ったものや絵なども飾っているので
ぎっしりです(^.^)
マグネットが不足していて、しっかり留められていなかったので
ムーミンマグネットをプラスしよう~♪
 
ここにあれこれ飾るスペースがあることは
いまもすごく気に入っています。

視覚的にごちゃっとはするけれど、
子供たちの頑張ったあれこれを
ご飯作りながら、食べながら、眺められるのはうれしい。
 
 


**過去記事**


「子供の作品&賞状を飾るスペース」

「飾り方模索」

「マグネットボードをオーダー」

「ダイニングにマグネットボード設置」

⑤「マグネットボードに子供の作品や賞状を飾る














ちなみに本物の(アラビアの)
ムーミンマグカップはひとつも持っていません(^^;)







でもマグネット入手で持っている気分になれたカモ♪

安上がり。笑









今回のマグネット、ムーミン出版70周年のものなのですが、
楽天にも70周年記念のあれこれがたくさん出ていました。
びっくり(=゚ω゚)ノ









エッセンシャルオイルまで(ー_ー)!!
すごいな、ムーミン・・







付録が2016年ムーミンダイアリー☆






雰囲気が(←色と輪郭。笑)似ているスヌーピーもがんばれ!←?








PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]