忍者ブログ

マグネットボードに子供の作品や賞状を飾る

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

マグネットボードに子供の作品や賞状を飾る


4e0b1898.JPG



「子供の作品&賞状を飾るスペース」

「飾り方模索」

「マグネットボードをオーダー」

「ダイニングにマグネットボード設置」


 
 
続きになります。






ボードの設置に合わせて

かわいいマグネットも準備。








ダイニングのシェルフの上もそうですが

リンゴと洋ナシの形、好きです












9240d063.JPG

枠の上には木製小物をちょこんと置いてみたり♪








        

ホントはキッチン雑貨☆










f16022e8.JPG


そして、去年の秋から

あれこれ飾って親子で楽しんでいます^^












4ac2a1f9.JPG


かきぞめシーズンは枠からはみ出しちゃうんだけど^^;





賞状や字や絵や折り紙やラブレター。

こうして部屋に飾ってもらうことに

子供たち大喜びです♪




ダイニングの壁で

いつも目に入る場所だから余計に^^




あれ飾って!

これも飾って!

リクエストの嵐^^;

とっかえひっかえ、あれこれ飾っています。





長男も次男も、自分のものを眺めて

自画自賛したり(笑)

次はもっとがんばる~!

って言ってみたり。





賞状に関しては、ここに飾られることをひとつの励みに

何事も意欲的に頑張ってくれたらいいな~と思います^^



あの日の朝、「賞状飾ってね!」って長男が言っていたのは
ここに飾って欲しかったからなのです。)













簡単に飾ったり、外したりができるマグネットボード。

想像通り、すっごく使いやすいです。

レイアウトも自由自在。


飾るとき、賞状や作品に傷ができないのも良い点(o^-')b





この壁にぴったりなサイズにしたことで

視覚的な違和感もないし

たくさん飾ることもできるし

オーダーして本当によかったです^^






こうして自分のものを飾ってもらって喜ぶ時期が

あと何年くらい続くかな。

喜ぶ間はたっくさん飾って、たっくさん褒めてあげようと思います。










 



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]