忍者ブログ

リビングのカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:リビング

リビングのカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-05-18

記事を読む

ファイバークリスマスツリー☆昼の顔

2010-11-30 リビング
先週末クリスマスツリーをだしました^^ オットが休みの日を待って、家族みんなで飾りつけ。 飾りはゴールドで統一☆    ボールオーナメントは3種類ミックス。 アイシクルオーナメ

記事を読む

白樺のバラ

2010-11-22 リビング
大きな星のオーナメント同様、一目惚れしてしまったのがこちら。 白樺のバラです。 5本ありますが、ひとつづつ大きさも形も色味も違っていて それが本当にいい雰囲気。 (2店舗で購入した

記事を読む

白樺☆大きな星のオーナメント

2010-11-19 リビング
白樺の大きな星のオーナメントを壁に飾りました! 先日の記事で「かわいい!」っと興奮気味に書いていたオーナメントがコレです^^ ビヨルクさんで発売になったので買うことができました。

記事を読む

ARABIAのBunny

2010-11-06 リビング
少女漫画にでてくるような大きな目がなんともキュートなARABIAのBunny。 Mother、Boy、Girl  と、3種類あるのですが ひとつに選べるはずもなく。 3つ並べるとかわ

記事を読む

リビングテーブル新調

2010-09-15 リビング
リビングテーブルを新調^^ ほんとはサイドテーブルくらいのものが欲しいなと思っていたのに このテーブルを見たら心変わり。 雑誌に小さく載っていたのを見たのがきっかけ。 しばらく

記事を読む

リサ・ラーソンのボートを飾る

2010-09-09 リビング
記念すべき初めてのリサ・ラーソン。 このぽってりとした形。 黒の部分の手書きっぽく、墨っぽい、優し気な雰囲気。 くり抜かれた小窓。 Lisa Larson(リサ・ラー

記事を読む

マリメッコなダーラナホース

2010-07-09 リビング
シェルフキャビネットに飾ったこのダーラナホース。 模様がマリメッコのウニッコ!!??   反対側はこんな風に木です。

記事を読む

北欧風バスケット

2010-05-24 リビング
北欧風のバスケットをリビング用に買いました^^         プチプラ♡          

記事を読む

キラキラ芝生のようなラグ

2010-04-15 リビング
冬用のほわほわラグを仕舞い、新しいラグを敷きました。 この家にきて3回目の春を迎えたのですが、 今まで秋冬以外はラグを敷いていませんでした。 理由は無垢の床のほうが気持ちいいから

記事を読む

春色クッションカバー

2010-04-14 リビング
クッションカバーを変えました。 赤味のあるオレンジというか、サーモンピンクというか。 今までリビングになかった明るい色なので、すっごく新鮮です♪

記事を読む

シェルフキャビネット

2010-03-22 リビング
先月注文した家具が届きました^^ 受注生産だったので1カ月ほどかかり待ち遠しかった~! →ディープ シェルフキャビネット(引出しC)

記事を読む

aarikkaの天使♪(北欧雑貨)

2010-01-21 リビング
ビスコの上にニューフェイス登場♪わたしにとって初めてのaarikkaの品です。aarikkaとは、フィンランドのファッションブランドのひとつ。50年ほど前、Kaija Aarikka(女性)が学校の卒

記事を読む

洗える!ほわほわの冬用ラグ

2009-10-28 リビング
ラグをだしました。 日中は晴れていればまだ暖かいですが、雨の日や朝晩は寒くなってきたので。 ラグは去年、楽天のショップで買ったもの。 コレ ↓   ファーラグ 

記事を読む

ぽれぽれ動物

2009-09-12 リビング
ビスコットドロワーグランデことビスコちゃん。 届く前から、ここに何を飾ろうか考えていました。 そしてめぐり合った雑

記事を読む

ビスコットドロワーグランデ

2009-09-10 リビング
ビスコットドロワーグランデ という家具を買いました! ビスコちゃんには、完全に一目惚れでした。  そのルックス。 木の色、質感、組み合わせ。 ツボ!

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]