忍者ブログ

春色クッションカバー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

春色クッションカバー

a7cae6b8.JPG


クッションカバーを変えました。



赤味のあるオレンジというか、サーモンピンクというか。

今までリビングになかった明るい色なので、すっごく新鮮です♪







3fa03d0c.JPG


反対側はこんな配色^^



色もデザインもとても気に入っています^^v

素材は麻が入っているのでサラリとしていてこれからの季節にぴったり!

QUARTER REPORT クッションカバー

(わたしが買ったのはセスタとエステラ)






一緒にクッションの中材も新しくしました。

以前買ったものは最初はふっくらしていたのですが

だんだんとボリュームダウンして結局ぺたんこになってしまいました><



やっぱりフェザーじゃなきゃダメなのかしらん・・・

でも高いしなぁって思いつつ探したら、あったんです!

フェザーなのに安~い品が。

 ヌードクッション・フェザー・クッション 45cm×45cm


フェザーは高いという常識?を覆す価格。

大満足です^^

フェザーならパンパンすればふっくらするので、長く使えるかな^^







PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]