忍者ブログ

ビスコットドロワーグランデ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ビスコットドロワーグランデ

ada9610d.JPG



ビスコットドロワーグランデ という家具を買いました!



ビスコちゃんには、完全に一目惚れでした。 

そのルックス。

木の色、質感、組み合わせ。

ツボ!



わたしの場合、収納力などは全く求めていませんでした。

だって、その姿に惚れたのだから。 ←マタイッテル

いっつもキッチンカウンターに置いてしまう鍵を入れたいな~くらいでした。




でも、引き出しを開いてみると、いろいろ入りそう~。

どうしましょう、なに入れよう。   

と考えるのもまた楽しい♪



019.JPG


パッと見は全部小さい引き出しに見えるのに、実は違うっていうのがおもしろい。

長男、最初引き出しを引っ張ったときは

「えっ?  えっーー??  なにこれー??」 って驚いてました。

下のほうはひとつのツマミを引っ張ると全部開いちゃうから^^





リビングにあるソファやテレビボード、今は和室に置いてあるリビングテーブル。

これらは新婚当時に買ったものなので

新居に来てからリビング&和室に新しく買った家具はなかったのです。



ビスコちゃんがお初。

なので、奮発しました^^;

やっぱり無垢材の家具はいいです。




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]