忍者ブログ

妹のおうち その2 玄関

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

妹のおうち その2 玄関

025.JPG


妹のおうち その2

過去記事→ その1



玄関ドアを開けると、真正面にガラスブロック!

我が家と一緒です^^

うちを参考にしてくれたようです。


でも、ガラスブロックひとつひとつを離しての設置。

ガラスブロックの質感も我が家とは違い、格子状の模様?が入っています。

うちよりも可愛らしいイメージ☆

こういう感じも好き♪




026.JPG


玄関土間左側には白い下駄箱。

白の下駄箱はトールタイプでも圧迫感がありません。

全身映る鏡は便利。




94f31e71.JPG


階段下収納がここにあります。

掃除機などを収納。

突っ張り棒設置で冬はコート掛けも作るようです^^

玄関横で丁度良い場所。

階段下収納が玄関近くにあると、コートクロークを別で作らなくていい♪

うちはリビングに階段下収納があるので、玄関にコートクロークを別で作りましたが^^:





うちは玄関ドアも土間タイルもダーク色だけど、妹のおうちは両方明るい色。

やっぱり明るい色のものをセレクトすると、玄関全体がパ~っと明るくなります。

うちよりも数倍明るい玄関。

うらやましいです*^^*






PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]