忍者ブログ

白樺のバラ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

白樺のバラ

118.JPG


大きな星のオーナメント同様、一目惚れしてしまったのがこちら。

白樺のバラです。




5本ありますが、ひとつづつ大きさも形も色味も違っていて

それが本当にいい雰囲気。

(2店舗で購入したバラをミックスして飾っています)





白樺でバラの形も作ることができるなんてすごいですよね。



造花ってどこか冷たい感じがしてしまいますが

白樺のバラはあったかくて素朴なイメージ。








119.JPG


茎も葉っぱもちゃんとあります^^



バラを入れてあるカゴは実家の母手作り。














ビスコ周りの変化を画像で↓




be22f2d6.JPG


今まで。








117.JPG


現在。

















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]