131.JPG


和室にある無印の壁に付けられる家具の長押。
小物をクリスマスバージョンにしました。










127.JPG


そして。
グリーンだけだった葉っぱのところには
赤いセンニチコウをプラス。 
(センニチコウ、庭に咲いています^^)











125.JPG


バスケットには赤い毛糸をちょうちょ結び。
ARABIAのBunnyには、赤&緑の毛糸のマフラーを巻いておめかし^^




毛糸って暖かい感じがしてこの季節にはぴったり。

最初、家にあった赤いリボンを結んだのですが
「毛糸のほうがいいかも!!」っと思ったので
100円ショップにて調達しました。







e7236edf.JPG


こんな感じだった長押が・・・・












126.JPG


こんな感じになりました。






なんとなくクリスマスっぽくなった・・・・かな^^









ニッセいろいろ。  










 カテゴリ