忍者ブログ

白樺☆大きな星のオーナメント

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

白樺☆大きな星のオーナメント

120.JPG


白樺の大きな星のオーナメントを壁に飾りました!



先日の記事で「かわいい!」っと興奮気味に書いていたオーナメントがコレです^^




ビヨルクさんで発売になったので買うことができました。

注文した夜は嬉しくて嬉しくてなかなか寝付けなかったー!






 

この雑誌のP15に掲載されている飾り方がとっても素敵なので

そのまま真似っこ!

大小を斜めに配置。






飾る場所に迷いはなかったです。

絶対ここ!って思ったので。








123.JPG

ビスコの上です。








 

ビスコ×白樺。

相性◎



 


このオーナメントのおかげで部屋の雰囲気が優しくなったように感じます。












121.JPG


設置はニンジャピンでいけました。

引っ掛けています。





雑誌の菅野さんのお宅は透明の糸でつっているそうです。

壁側面から少し離れた天井に留め金具をつけて。

メールで質問したら教えてくださいました♪


だから、わたしもデグス買いに行かなきゃー!って思っていたのですが

すぐにでも飾りたくて、ダメモトでニンジャピンで試してみたら

引っ掛かった!

で、そのまま^^






ニンジャピン








ビスコの上にちょこっとだけ写っているカゴの中に入っているモノ。

これも白樺の品。 次回の記事で。

すっかり白樺の虜になってしまいましたー^^










この白樺のオーナメントもかわいい♪







 




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]