忍者ブログ

リビングテーブル新調

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リビングテーブル新調

829070d9.JPG


リビングテーブルを新調^^



ほんとはサイドテーブルくらいのものが欲しいなと思っていたのに

このテーブルを見たら心変わり。



雑誌に小さく載っていたのを見たのがきっかけ。


しばらく悩み、他のテーブルも物色したけれど

これ以上のものはなく、購入に至りました。


Master Wall(マスターウォール) ORGANIC RUDDER TABLE




今まで使っていたリビングテーブルとは違って

角が尖っていない! (→子供たちにとって安全)

軽い! (→邪魔なときは簡単に移動できる)

材は大好きなブラックチェリー!  (→リビングの家具に統一感)

このちょっと変わった形が好み!   (→四角よりも圧迫感がナイ)


っと、使い勝手も見た目も満足^^




今まで使っていたリビングテーブルは

寝室でサイドテーブル?サイドラック?代わりになっています。















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]