忍者ブログ

アレティの美容ドライヤーで髪の毛サラサラ!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

アレティの美容ドライヤーで髪の毛サラサラ!

 

アレティのドライヤーを使い始めて2ヵ月。
髪の毛、サラサラつやつや~*^^*
 


アレティといえば、2年ほど前から愛用しているロールブラシアイロンもそう。
これがもうすごく良くて。
過去、何度か記事にもしています。

過去記事→★Areti(アレティ)のロールブラシアイロン使い心地と感想



 

過去記事→★アレティのロールブラシアイロンでふんわり艶カール。ロングヘア編。



  

過去記事→★アレティのロールブラシアイロンでふんわりボブに♪

このロールブラシアイロンでアレティファンになっていたので、
ドライヤーを買い替えるときも迷わずアレティに。


これ↑
レビューもかなりの高評価!

モイストヘアケアドライヤーという名称だけあって
3色LEDライト・赤外線LED搭載。
大量のマイナスイオンでキューティクルをダメージから保護してくれる仕様。

乾かすだけでトリートメントしたような潤いが♪


 
 
風量はダイヤルをくるくる回して強くしたり弱くしたり。
これも使いやすい。

重量は480グラムと軽い!
ロングでも手が疲れることなく乾かせます。

風量も申し分なし。




何気に便利なのがハンズフリー機能。
折り畳んで適当な角度で置いて使える。
スマホ見ながら~。
お肌のお手入れをしながら~。
時間の有効活用が♪




収納時はコンパクトに。


使用感も、
使い勝手も、
見た目のシンプルさも、
ぜんぶ◎なアレティのドライヤーなのでした☆^^


この本もおすすめです。
過去記事→本「なぜか美人に見える人は髪が違う」




寝る時はシルクナイトキャップ!
見た目はへんてこだけど、効果は抜群★^^
過去記事→シルクのナイトキャップで髪がツルツルに!




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]