忍者ブログ

タカミリップで唇のスキンケア始めました!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

タカミリップで唇のスキンケア始めました!



1ヵ月半ほど使ってみて良さを実感している唇用美容液*^^*
「タカミリップ」


タカミといえば、このスキンピールが有名だけど、
唇用美容液も負けていない!



日々のスキンケアの最後に朝晩使用するのはもちろん、
口紅の下地として、グロスとしても。

お出掛けにも仕事にも持って行き、こまめに塗っています。

高保湿・高密着なので、唇うるうる。しっとり。つやつや。
今まで、時々皮がむけたり、ガザガサしてテンション下がることがあったんだけど、
そんなことは全くなくなりました!

届いたときは、「ちっさ!!」っと思ったけれど(笑)、
1ヵ月半使ってもまだ残っているのでけっこう見た目よりもつかも~。

最近のヒット商品でした^^♪

*******

さてさて、4月。

我が家の男子たち、中2・小5・年長になりました♪
相変わらずドッタバッタの毎日。
もうなにがなんだか( ̄▽ ̄)

母は、いろいろなことが年々テキトーになっていますが、
テキトーじゃないとやってらんないよね、って思います。(え)

今年度もがんばっていきたいと思います!
ブログ、もうちょっと更新したいところ~~~^^;


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]