忍者ブログ

本「なぜか美人に見える人は髪が違う」

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

本「なぜか美人に見える人は髪が違う」

 


なぜか美人に見える人は髪が違う

思わず、
「確かにねーーーーーーー!!そうよねぇーーーー!!」
っと言いたくなってしまった本。

タイトルつけるの上手だなぁ。笑




帯にも

髪にツヤが出ると「肌」に透明感が出る とか

「左顔」に影をつくると「色気」が出る とか

こめかみの髪を出して3割小顔に見せる とか

ほほぉーっと思うこといっぱい。



 

帯の裏側にも・・・

いつも「いい感じ」になる「抜け感」の秘密 とか

ツヤがあれば、何もしなくても美人に見える とか

フォルムがキレイだと横顔も美人になる とか

ふんわり後頭部で小顔に見せる とか

気になること満載で。




・・・そりゃあさ、お買い上げしたよね。笑


過去記事女子の見た目年齢の決め手は3つ! でも書いたけれど
髪って重要だもの~~~~~。

で。

読後感想。

カラー写真多めで、わかりやすい良書でした!

1冊で
オシャレのこと、
地肌や髪のケアのこと、
フォルムのこと、
前髪のこと、
似合うスタイルの探し方、
ヘアアレンジなどなど
いろいろすごく勉強になった~★

1分間地肌ケアや、乾かし方、アレンジなど早速取り入れています。

永久保存版♡
 
 
その他、最近読んだ本↓



ジャンルいろいろです^^


買いまわりが始まっていますね。
最近ちょこちょこ購入してしまって、なかなか参加できていませんが^^;


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]