忍者ブログ

2017年・買って良かった物ランキング・美容編

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2017年・買って良かった物ランキング・美容編

あけましておめでとうございます♪

2017年買って良かった物ランキングがまだ途中だったので、続きを~。


2017年・買って良かった物ランキング・生活キッチン雑貨編

2017年・買って良かった物ランキング・子供のモノ編


今回は、美容編~♪


ではでは、まず5位は・・・

「まいにち顔ヨガ!」

日めくりになっているので洗面所の壁にどーんと掛けてあります。
インテリアは??って感じですが。笑
普段動かないような部分を動かせるので気持ちいい!
通勤中の車の中でも思い出して突然やってみたりしてます。
誰にも見られていませんよーに。笑






第4位は・・・

【POLA】インナーリフティア・コラーゲン&プラセンタ  

続けています。
お守り的な感じで1日1包。(1日160円ちょっと)
エステに行くことを思えば安い!
内側からのケア。

詳しくは過去記事を!
POLAのインナーリフティア!コラーゲン&プラセンタで40歳でも目指せハリつや肌♡
POLAのインナーリフティア、効果を感じるので再購入しました!




3位は・・・

美顔器「リファカラット

つまんで流す~~~
顔も身体も!
音楽を聴きながら~
テレビを見ながら~
湯船につかりながら~
ながら作業でついでにできるのがいい!
そして実際引き締まってきたように感じる♪





2位は・・・

ビタミンC誘導体のイオン導入

↑この2つを使って、週末はスペシャルケア!
ピっていう音ともにビタミンC誘導体をお肌へ入れ込む入れ込む~。
終わった後の肌はつるピカです。(本当に)
これもまた、エステに行くこと思えば安い!
ホームエステ最高*^^*

詳しくは過去記事を!
ビタミンC誘導体とイオン導入でハリつやアップ!これからも続けます!




そして第一位は~!!

フェイシャルフィットネスパオ(PAO)

これはね~。ほんと効く!
お口がめっちゃ痛くなるし、やっている姿は激しく滑稽だけど(笑)、
うっすら出現していたほうれい線が目立たなくなってきたもん★

詳しくは過去記事を!
フェイシャルフィットネスパオ(PAO)でほうれい線対策しています!


今回ランクインしたものは全て、2018年も継続していきたいものばかり!
良いものは良い♡

40歳超えて、少しでも美しくいられるように。
日々努力ですな。



おまけ~!!!


アレティのロールブラシアイロンもずっと気に入って使っているもの。
ないと困る!


  

ボブの時も♪

詳しくは過去記事を!
アレティのロールブラシアイロンでふんわりボブに♪


 

ロングのときも♪

詳しくは過去記事を!
アレティのロールブラシアイロンでふんわり艶カール。ロングヘア編。
Areti(アレティ)のロールブラシアイロン使い心地と感想

わたしの必需品です。
いまはまた↑このときと同じくらいのロングヘア。
おろしているときも、結ぶときも、毛先を軽く巻いて*^^*
寝ぐせとは無縁になれちゃうから頼れる相棒なのです。


2017年・買って良かった物ランキング・生活キッチン雑貨編

2017年・買って良かった物ランキング・子供のモノ編

さて、今夜からお買い物マラソン始まりますね!
またレポ記事アップできたらな~と思います。




PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]