忍者ブログ

2017年・買って良かった物ランキング・子供のモノ編

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2017年・買って良かった物ランキング・子供のモノ編



2017年・買って良かった物ランキング。

子供のモノ編~!


5位は・・・
次男が10歳になる前に買った本。
賢くなった気がするからランクイン。笑
マンガってのが読みやすくていいようです。



レベルアップ編も気になる!!




4位は・・・
5本指のパンダソックス!
野球児ママ大絶賛は本当。
蓄積される汚れ。
もうね、ああやって色でカモフラージュしなくちゃやってらんない。




 3位は・・・
中学生になった長男の自転車。
ピンキリな自転車。
このくらいのお値段で必要十分でした!
わたしも時々拝借してます^^





 2位は・・・
水筒。
っていうか、同じ水筒をサイズ違いで買ったこと。
飲み口(キャップユニット)の部分が共通なので使い勝手がいい。
水筒は同じシリーズで揃えるのがいいなぁと思いました。
これはどの「飲み口」だったかな??ってわからなくならないから。笑



そして1位は・・・

ゼブラのお弁当箱!!

ゴムパッキンがなくて、ステンレスで、とっても洗いやすい!!
深さがあるからおかずが詰めやすい~。
見た目よりたくさん入る~。
丸い16センチの容器も付いているので、そちらにフルーツを入れて。
長男(中1)の週末の部活のお弁当で活用中^^





おまけ~。
テスト勉強で使いたいと長男に言われて購入したコピー機!
これも今年、買って良かったもの♪
成績が上がったってこともあるけど、せっかくコピー機があるし~~っと、
いつもは印刷注文してしまう年賀状を家で作ってみたら・・・
ものすごく簡単に、安上がりに年賀状ができちゃった!!
スマホで無料のデザインを選んで(郵便局の♪)、写真を選んで~。
パソコンを使うことなく、あっという間に印刷まで完了。
Wi-Fiでプリンターもスマホから、らくらく操作!
こんな簡単とは知らなかった~!衝撃^^!

2017年・買って良かった物ランキング・生活キッチン雑貨編


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]