忍者ブログ

アラログのフワラーミラーをダイニングに♡

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

アラログのフワラーミラーをダイニングに♡

 

ダイニングの一角に、お花の形のミラーを飾りました。

このミラー、「北欧暮らしの道具店」さんで見かけ、一目惚れ♡







 

花びら部分の造りが可愛すぎる♡


写り込んでいるのは、反対側の壁のパーリナのタペストリー。

過去記事
パーリナをタペストリーに






 

インターホンの横に鏡があったらいいなぁ~とは前から思っていて。

誰か来たとき、インターホンに出るついでに、
口の周りになんか付いていないかとか、髪の毛がぐっちゃぐちゃになっていないかとか、
身だしなみを即・確認してから玄関へ行けるから。笑
便利よねっ。

この場所に、大きさ的にも丁度良く、
実用面だけじゃなく、インテリア性もあって。
しかもお安いミラーを見付けたらさ、
・・・・そりゃ買うよね( ̄▽ ̄)

インターホン横のダーラナホースのフックは鍵を掛ける場所。


 





天然素材のため、よく見るとこのミラー、キレイではありません(^^;)

ヒビ割れていたり・・








色もこんな。笑





 
 
壁掛けできるように本体に金具が付いているので、
フックを壁に設置すれば、簡単に飾れるのは良い!









キッチンのシンク前に立ったとき、見える風景。

お気に入りがたーくさん♡


過去記事
アルネ・ヤコブセンの時計、STATION
リビングに鳥のモビールを飾る
ヴィンテージのプランターにアイビーを♪


お花のミラーも加わり、さらにパワーアップ(*^-^*)


この場所には、今までカレンダーを飾っていたのですが、
カレンダーはキッチンエリアへと移動させました☆

カウンター部分にちらっと写っているのは、以前取り付けて、大活躍なステンレスバー。

過去記事
シンク前にステンレスバーを設置
キッチンのスポンジと石けんは吊るす!





 

アラログのフラワーミラー。
久々にときめき、即決したインテリア雑貨だったのでした(^^♪




わたしは、楽天市場で購入しましたが、いまどこも売り切れ!
アラログのフラワーミラーを楽天市場で探す
我が家が購入したのは、Sサイズのほうです。


同じ雰囲気のカゴ。



こちらのミラーもイイ~



アラログの黒が効いたバスケット♡
  
 
 
10%OFFになる無印良品週間、始まっています♪
ネットストアは4月5日(火)午前10時まで。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]