忍者ブログ

過去の「買いまわり購入品の感想」★その4

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

過去の「買いまわり購入品の感想」★その4

 





   
  

過去の買いまわりで購入したもの。

感想をまとめて(^^♪
 
その4です。

  
  

過去の「買いまわり購入品」の感想★その1

過去の「買いまわり購入品」の感想★その2

過去の「買いまわり購入品」の感想★その3 
  
  
  
  
  






 

以前買って良かったので、
リピ買いした国産すのこベッド。
しっかりしてて頑丈。
ヘッドレスだから壁にピタリとくっつけられる。
やっぱりイイです◎!
(トップ画像はベッド組立中の図です^^)












 

ブラトップの裏起毛8分袖インナー。
購入時の不安的中で、カップのホールド感などは
ワコールのブラトップに比べてしまうとウーン・・・ですが、
裏起毛はやはりとても暖かく。
これ1枚でインナーが完結し、洗濯物も減るため、最近コレばかり。
(2枚買ったので交互に毎日着てます)
首回りが広いので、洋服から飛び出さないのも〇。









  
  


杢調タイツ。
やっぱりタイツも裏起毛だと文句なしに暖かい。
 
 
 
 
 







 
カエデのヘアブラシ。
人生初の(←おおげさ)、お気に入りのブラシとなりました♡

詳しくは過去記事→マークス&ウェブのウッドヘアブラシ
 
 
 
 
 







 
 


ビッグフェイスタオルの高級なほう。笑
ふんわり、ふっくらで、今まで使っていた安いほうより
確かにお値段分の差があると思います!
これからはこっちに変えていこうと思います。
バスタオルとして使用しています。

現在、期間限定、クーポン利用で340円OFF!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

子供のパジャマ。
これすごくよかった!
生地がしっかりしていて、厚手、裏起毛。
ズボンの裾が絞ってあるのもイイ。
上はトレーナーとしても着れそう!
お値段以上です。
 
 
 
 


女の子はこちら。
   
   
   
 
 
 
 





 
 
 
 

追加購入したプレミアムマイクロファイバーの
敷きパッドと布団を包める毛布。

敷きパッドが数年前より良くなっていてビックリ!
表面の縫い目?が多くなり丈夫な作りになっています。
わかりづらい表現でスイマセン!

実家の母が先日のブログを読んだ後、我が家に見に来て、
「これはホントにあったかそうだねー!わたしも買う!」
って言っていました。笑

参考過去記事→冬の寝室、毛布は使わない



  
    
 
      
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]