忍者ブログ

過去の「買いまわり購入品」の感想★その3

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

過去の「買いまわり購入品」の感想★その3








過去の買いまわりで購入したもの。

感想をまとめて(^^♪
 
その3です。





 過去の「買いまわり購入品」の感想★その1


 過去の「買いまわり購入品」の感想★その2
 
 
 
 
 

 
   
  

追加購入した履き心地◎のリネン混の靴下♡
気持ち良くて、夏でも履くのが苦にならない。
むしろ履きたい(*´▽`*)!
 
 
 
 
その日に履くスニーカーによって
こっち↑とこっち↓使い分け~。
どちらもお気に入り♡
  
  






  


今年買ったパンプスみたいなコンバースのスニーカー。
ママ友が同じのを履いていて
「あー!!」ってなりました(*^-^*)

過去記事 → ちょっと珍しいコンバースのスニーカー









やっす!!





 

シマシマ!











今年の夏は、すぐにどっかに行っちゃう三男を追いかけるため
スニーカー率が高いけれど、サンダルを履くときは
このビルケンのTATAMI↑
お気に入り♡

 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

子供たちの野球&空手用として購入した大容量ジャグ。
2L飲み干して帰ってきます・・。
ヒモ付きだけど、実際は重いから斜め掛けすることはなくて、
持ち手部分を持って出かけています。
フタのパーツは簡単に外れるし
中も普通のスポンジできれいに洗えるから
ある意味水筒よりもラク!
でも保管場所は取ります!!











 
金属製のマスカラコーム。
とかしやすくて使うのが楽しい!
レビュー通りの逸品。
折りたためるので旅行のときなどの
持ち運びにも便利そう。












  
  
    

外用に購入した特価品のゴミ箱。
片手でロックもかけられて
今までのものよりも使いやすい~。












 

数ヶ月前の買いまわりで購入したボディブラシ。
これ、かなりオススメ!!
最初は毛が固く感じて痛いけれど、あっと言う間に慣れて
「気持ちいい~!」に変わります!
子供たちも全然平気!ゴシゴシやってます^^
天然馬毛、日本製でこの使用感とお値段。
耐久性もありそうだから当分もちそうだけど
傷んだらまたこれを買おうと決めたほどイイです。














固形、液体、粉末・・・
いろいろ試してきた靴洗い洗剤。
泡スプレータイプは、子供たちから
一番使いやすいと好評。
液体のときはうっかり出し過ぎていたようなので
これはそのてんも安心。
ついでにわたしのスニーカーも洗ってもらってます(*^^)v
 
 
 










   
    

ドミンゴのコットンリネンのテーパード。
生地がサラっとしていてまわとわりつく感じがなく夏に最適!!
色違いで欲しい~。
夏になるとデニムなど厚手のものは履きたくないけれど
これならイケルー!!
暑がりさんにおすすめ。
股上が深いのでかがんだりも安心。














  


ドミンゴのクロップドストレッチトラウザー。
これも薄手で快適でした!
履き心地も良い~。

でもどっちかっていうと、コットンリネンの
テーパードのほうが個人的には好き!生地が!
夏はやっぱりリネン最強ですね~~^^




     
 



土曜日から買いまわりがスタート★



・・・が、今回は不参加です(>_<)
 

  
   

 
子供のパンツとか靴下とかオムツとか洋服とか
いろいろお買い物した直後なので(^^;)

 
 















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]