忍者ブログ

夏の服とSALE

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

夏の服とSALE

 


夏に涼しいノースリーブ。

理想に合うものをSALEで発見~^^






胸元、脇周りが開き過ぎていない。

動きやすい。

ふんわりしていて体のラインを拾わない。












 


リバーシブルで裏返しても着られる~。
 
でもこっち側で着るより、反対側で着たほうが
裾が二段になってカワイイ♡
 
 
 
 
 
サイズ感含め、気に入ったので
色違い(ボーダー)も購入しちゃいました。
 
  
  
 
 
 
 
 
  
  
  

これ。
楽天は、ショップによって値段が違うので注意★
   
   
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  

5/13再入荷♪【メール便OK】Ballerina Pink [バレリーナピンク]ピコUネックボーダー半袖カッ...

バレリーナピンクのカットソーも好きで
数枚持っています。
気に入ると複数枚買ってしまう~。


過去記事 →Ballerina Pink のカットソー

















 
そして、しっとりやわからいカットソー。

胸元の開きが大きくて、
わたしは1枚では着られないけど
生地は、薄手で軽くて着てないかと思うくらいで(笑)
とても涼しい~。
 

  
  
  
 

  


グリーンもキレイな色♡
   
   
   
   
  
  
  


 

L.L.Beanのトート。
使いやすいサイズ!
  
  
  
  
  
  
  
 


  
  
  
  



子供服のSALEは、ふらりと入ったライトオンで。

パズルと恐竜のTシャツを。









 

楽天にもあるんだー\(◎o◎)/!










SALE品を見るのは誘惑が多くて
そりゃあもう大変だけれど、
実店舗で見るのも、ネットショップでも見るのも
どちらも楽しくてすごく好き (*´▽`*)
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  


洋服をかけているコートハンガーはこちら★


玄関にコートハンガー

壁付けコートハンガー追加 





  
















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]