忍者ブログ

Ballerina Pink のカットソー

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

Ballerina Pink のカットソー

8364a6b2.JPG


Ballerina Pink のカットソーが好きで
今年も買い足しました。



首周りの開き具合など丁度良く
着心地も良いです◎



お気に入りは首元のピコレース。
腕の部分にも^^






画像にも写っているけれど、タグにはリボンが付いていて
見えないところまでかわいいー。

着た時気になるのでわたしは結局タグごと取っちゃうんだけど
最初手にしたとき、いつもこのリボンにテンション上がります





このBallerina Pink のカットソー、何着持っているかというと
アイボリーに至っては・・・・






半袖・7分袖・長袖・・・・っと3着!
重ね着にも重宝。



ブラックは長袖を1着。








ボーダーはトップ画像の半袖以外に
7分袖のベージュ×ラベンダーも。





クローゼットには、Ballerina Pink のカットソーが合計6着も。
同じところのカットソーがここまで揃ったのは初めて。
ユニクロのブラカップ付きタンクトップの5枚を超えた! ←年中愛用アイテム 








  


今まで買っているのは全てUネックだけど、このVネックも気になるっ。 
シュっとしたVじゃなくて、まあるいVがかわいい~。


しかし・・・・薄っぺらい体型ゆえ、Uネックよりも胸元がカパカパしそうで
なかなか手が出ず・・・・^^;





0b713f38.JPG
参考までに・・・・
わたしが着ると、Uネックはこのくらいの開きです。







おまけ。

半袖カーデもBallerina Pink のものを☆

カットソーもそうですがよーく見ると袖部分がちょっとパフっている~(´▽`)





 











PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]