忍者ブログ

美容と健康のカテゴリ記事一覧

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

カテゴリ:美容と健康

美容と健康のカテゴリ記事一覧。**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**
[PR]

2024-04-26

記事を読む

W洗顔不要!摩擦ゼロの泡クレンジング♪

2020-08-20 美容と健康
肌を擦っちゃだめ。ってのは、 日焼けしちゃだめ、ってことと 同じくらい美容に重要なこと☆ 擦るとシミになるしねぇ。 いかに擦らないか。 これを突き詰めて考えていくと(←真剣。笑

記事を読む

良き!トゥベールのクリスタルエッセンス

2020-08-18 美容と健康
  40代も半ば。 エイジンケア必須!!   で。 最近のお気に入りがトゥベールの先行美容液。 この子、スゴイと思う。 40代のわたしの肌にも効果をもたらしてくれたから^^

記事を読む

リップピーリング!

2020-02-12 美容と健康
  あっという間に新年も2ヵ月半が経過。 早過ぎるーーーーー。 先週末は1年ぶりの家族旅行へ。急遽。 3日前に温泉宿を予約して。 バタバタと。 行けるときに行かないと、家族全員揃わないか

記事を読む

これはいい!!リップラップシート!

2019-12-18 美容と健康
こんな商品あったらなぁ~って探してみたら見つかって、 テンション上がりまくった品がコレ↑ その名も、リップラップシート。 わたし、空気が乾燥してきて、唇がカサカサしたとき、 普段

記事を読む

DHCのまつ毛美容液、効果あり!

2019-11-07 美容と健康
まつ毛美容液、DHCのこれをリピ! なんでリピしているかというと、 まつ毛パーマのお店の担当の方に 「まつ毛伸びましたね!!」 って言われたから。笑 我ながらなんだか伸びた気がしていたの

記事を読む

荒れてしまった唇にはモアリップ!

2019-10-23 美容と健康
唇ケア。 リップクリームや唇用美容液のほかに、常備しているのが 資生堂の「モアリップ」。 ちょうどいまのような季節の変わり目、涼しくなってくる頃、 唇が乾燥してちょっと皮むけが起きたり。

記事を読む

眉毛が消えるのを防いでくれるアイブロウコート

2019-10-16 美容と健康
眉毛がいつの間にか消えて半分なくなっている(´゚д゚`)!! ・・なんてことを防いでくれるアイブロウコート。 10年くらい前から欠かせないメイク用品のひとつです。 パウダー、

記事を読む

二重の溝にアイシャドウが溜まるのを防ぐ下地!

2019-10-10 美容と健康
  最近使ってみて、ヒット!なアイテム。 目元用化粧下地。 アイシャドウが二重の溝に溜まってしまうのを防いでくれます。 濃い色ほど溜まってしまうと目立つし、すごくいやだったんです。

記事を読む

ネイル美容液でつやつやな爪に♪

2019-09-11 美容と健康
  華美な爪がNGな職場なので、ジェルネイルやマニキュアが出来ません。 そこでいま気に入って使っているのがこれ↑。 キャンメイクのツヤ出しネイル美容液。 600円くらいのプチ

記事を読む

このアイシャドウは描きやすい!にじまない!

2019-09-05 美容と健康
  デパートの化粧品売り場には年に数回しか行かないので、 行ったら必ずどこかでタッチアップしてもらうと決めている。 (せこい・笑) で、先日は資生堂で。 気になっていたパウダーのアイ

記事を読む

SK-II のアトモスフィアCCクリームできれいに日焼け防止

2019-05-15 美容と健康
   今日は紫外線浴びまくりますっ!!っていう日は、 SK-II のアトモスフィアCCクリームの出番。 これ、SPF50の日焼け止め美容クリーム。 焼けないし、肌疲れ

記事を読む

おばさん体型阻止でガードル生活始めました!

2019-04-25 美容と健康
  おばさん体型。 なりたくないですよねぇ。 40超えて、十分におばさんだけど。 おばさん体型はやだーーー。笑 加齢などで筋肉が減って 骨盤が開きやすくなり、 それに伴っておなかがぽっ

記事を読む

リピ!ツヤ肌、化粧下地

2019-04-15 美容と健康
  エトヴォス のミネラルUVグロウベース♪ 去年の春に記事にしたツヤツヤ化粧下地。 過去記事 →ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVグロウベースでつや肌に♪ なくなった

記事を読む

紫外線を浴びたら必ずシートマスク!

2019-04-12 美容と健康
  気に入っているシートマスク。 ミノンのアミノモイスト。 切らすと不安。   ファンケルの化粧水をつけてからコレ。 ぷるぷるのジェル美容液たっ~~ぷりのやらわらかシートが

記事を読む

あの化粧品は継続できず、ファンケルにした件

2019-04-08 美容と健康
  あの化粧水はやっぱりお値段的に継続が厳しくて断念(◎_◎;) 使用感は「さすが!」って感じですっごくよかったんだけどな。。。。 庶民ツライぜい(>_<) 過去記事 &ra

記事を読む

SK-II の乳液で毛穴ふっくら♪

2018-12-06 美容と健康
  SK-II (エスケーツー)の化粧水が良すぎて、乳液も買ってしまった件!! いま、間違いなく人生で一番スキンケアにお金かかってます。笑 一時期は肌断食とかしていて、ほぼゼロ

記事を読む

亜麻仁油を毎日の食事に♪

2018-11-28 美容と健康
  オメガ3系列の亜麻仁油。 体内で作ることができない不飽和脂肪酸。 食事で意識して摂取しています*^^* 効能はたくさんあって、 ・血流促進 ・悪玉コレステロール値低下 ・美肌効果

記事を読む

休日の朝は酵素パックでエステ気分♪

2018-11-27 美容と健康
  仕事もなく、子供の野球もない、 そんなミラクルな日の朝は・・・・ 酵素パックが最近のお決まり*^^* 試供品をもらったことがきっかけで現品購入。 ハリウッ

記事を読む

41歳の秋、SK-II デビューしました!!

2018-11-16 美容と健康
  高嶺の花的な存在だったSK-II (エスケーツー)。 41歳の秋、ついにデビューしました(#^.^#) 迫りくる加齢に打ち勝つべく。笑 自分へのちょっと早いクリスマスプ

記事を読む

1日の疲れにじんわり効く、あずきのチカラ!

2018-11-02 美容と健康
  1日の疲れを癒すアイテムとして重宝しているのが 「あずきのチカラ」~*^^*   画像上の首肩用はもうだいぶ前から愛用。 そして最近、画像下の目もと用も購入。 これ

記事を読む

Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]