忍者ブログ

SK-II の乳液で毛穴ふっくら♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

SK-II の乳液で毛穴ふっくら♪

 

SK-II (エスケーツー)の化粧水が良すぎて、乳液も買ってしまった件!!
いま、間違いなく人生で一番スキンケアにお金かかってます。笑

一時期は肌断食とかしていて、ほぼゼロだったスキンケア代がねぇ。
どーしましょ。笑

SK-II デビューに関しては過去記事を。
41歳の秋、SK-II デビューしました!!



SK-II の公式ショップ楽天市場店で購入しました。これ↑

R.N.Aパワーラディカルニューエイジ

乳液とクリームの間くらいの質感。
するすると肌に塗りやすい。
紅茶のような良い香りが心地良く、思わず深呼吸しちゃう^^

肌馴染みも良く、最後にハンドプレスするともっちり♪

これを使い出して、毛穴がふっくらしてきました。
特に頬の毛穴。
加齢で開いてくるんですよ、頬の毛穴^^;
  
夜はもちろん、朝も使っているけれど、
お化粧がよれることもなく、むしろしっとりして化粧のり◎!

うーむ、良い。。。。。

良いとこれからもSK-II  をリピしなくちゃいけなくなるから、困るのよね。
お財布事情が。

うーむ。笑
 



PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]