忍者ブログ

おばさん体型阻止でガードル生活始めました!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

おばさん体型阻止でガードル生活始めました!

 

おばさん体型。
なりたくないですよねぇ。

40超えて、十分におばさんだけど。
おばさん体型はやだーーー。笑

加齢などで筋肉が減って
骨盤が開きやすくなり、
それに伴っておなかがぽっこり出たり、
お尻が垂れ下ったり、
太ももが横に広がったり・・・
そうしておばさん体型になっていくのだそう(恐!!)

それを阻止するべく、、、、

ガードル生活始めましたっ!

そもそも。
ガードルを履かないのって、ノーブラと同じなんだそう。
ガードルはお尻の垂れを防ぐ。
なんにも対策せずほおっておいたヒップの揺れが、
後に垂れ尻となって表れる(◎_◎;)
本当はエイジングサインが出る前からの早めのガードルがいいそう。

いやわたしもね、きっとガードルは履いたほうが良かろうと思って、
以前、ワ〇ールでガードル買ってみたことはあったんですよ。

しかし、履き心地がどーもよろしくなく。高かったのに(>_<)!
細身のデニムなんかを履くと裾がくるくる巻いてきちゃったり。
暑苦しかったり。
補正力もあまり感じられず・・・。
いつの間に履かなくなっちゃって。

ガードルなんてどれもそんな感じだろーと思っていたんだけれど。
 

先日買ってみたこのガードルがお手頃価格なのにあまりに良くて。
 
まず、裾がくるくる上がってこない。
細身のデニムにも響かない!

強圧で骨盤が締まって、
お尻がぷりんと上向きに!

鏡で見ると、まじか。って感じ(´▽`)
スタイル良くなったような錯覚を起こすー。
このまま形状記憶して欲しいーー。
 
メッシュ生地だから暑苦しくないのもイイ。
(とは言っても、暑がりのわたしは真夏は履けないと思うけどねー)
 
女性誌LDKでもバストバイガードルに選ばれたらしいけど納得~。
 
追加購入して、毎日履いています。
女性は後ろ姿に年齢が表れるんだそう。

おばさん体型、絶対阻止!!
いいガードルに出会えてよかった*^^*
もっとはやく知りかったけど!!!


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]