忍者ブログ

2012年6月☆買いまわり

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

2012年6月☆買いまわり


延長されて6月6日の午前2時までになった楽天スーパーセール。

お買い物レポです^^






いつものお米屋さんで。
ちょっぴり奮発してこちらに☆








最近お気に入りのキュレル。
クレンジングは特に好き!
洗顔料も化粧水も乳液も下地も全部キュレル(o^-^o)
こちらのお店は安い!








 

栗原はるみさんのレシピにハマリ中!

楽天に栗原さんのショップがあったぁ~(_≧Д≦)ノ彡
栗原はるみweb通販 yutori by mail









オットがそうめん大好きなので^^
栗原さんレシピのそうめんを作ってみよ~っと。









毎日のお洗濯はアルカリウォッシュで。
香りがないのも個人的に◎!
強い香りはクラ~っときてしまうので・・・









羽毛布団を仕舞ってガーゼケットを出して寝室も夏支度
・・・っと思ったら今までの収納袋が破れたー><;
今回選んだコレはクロステープがいい仕事をしそう!!
圧縮はしたくないけど、かさばるのはイヤなわたしにぴったりなんじゃないかと^^









増えてきた長男の賞状。
ダイニングのマグネットボードには貼りきれないので
賞状ファイルなるものを。
空手の昇級審査の賞状は小さめ。
その他の賞状は大きめ。
分けて収納することにしたので2サイズ買ってみました。


そうそう、秋に涙した空手の大会
今年の春の大会では形も組手も3位入賞!
優勝はできなかったけれど、努力が実り、それはもう感動でした。
しかーし、その後の県大会では遠方まで出向いたものの、サクっと1回戦負け><
やはり泣き崩れたのでした・・・
(わたしまでもらい泣き・・・親子で泣いていたのなんてうちだけ。笑)
もうみんなめちゃくちゃ強くて、正直、レベルの差を感じました・・・。
でも、いつかいつか・・・県大会も突破して全国大会に行きたいね!と
目標は高く高く!  
あ、次男も空手始めました^^ 精神的にも体力的にも強くたくましくなあれ!
とはいえ、まだ4歳、技も声も何もかもちんちくりんでかわいいです。笑








たかがベッドパッド。されどベッドパッド。 (?)
ペラペラのベッドパッドを敷いているベッドのほうが
明らかに寝心地が悪いので買い替え!
やっぱりこのくらいのボリュームがなくっちゃね。








これからの季節、欠かせなくなるお庭の水やり。
ホースを巻き取るのが手間なので自動巻きのホースを。
掃除機のコードがボタン押せばシュルシュルシュルーと
巻き取れるのと同じ仕組みですね^^ 便利!







 

不二子になりたくて!・・・ってわけではないですが(*^m^)o==3
マスカラはお湯で落とせるものがいい~。
その他、こだわりなしです。
安いもので必要十分^^;
マスカラはランコムじゃなきゃ!ってのは完全に過去のハナシに。











PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]