忍者ブログ

ブルーレイ&外付けハードディスク&Wii

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ブルーレイ&外付けハードディスク&Wii




今年の春、テレビボード内に新入りが3つ。





ひとつめは、ブルーレイ。

9年目に突入していたDVD&ビデオデッキが故障してしまい

DVDを観ることも、録画することもできなかったんです^^;

ようやくの購入です。




テレビとお揃いでソニーのものに。

去年の夏に購入したテレビ&サウンドバー、ほんっとお気に入り(o^-^o)



〔過去記事〕→インテリア性の高いテレビ

        →薄型テレビですっきりリビングに☆













ふたつめ。

ブルーレイは録画機能のないものにしたので (←そのほうが安かったので)

録画用にはこちらを購入。

ちっちゃい!! でもうちには十分!



今ってリモコン&テレビ画面でいとも簡単に録画予約できちゃうんですねー!

ビデオデッキに時間を登録して~っていう作業はもうないのね。 ←完全に時代遅れ^^;









そしてみっつめ。

春の空手の大会を頑張ったご褒美にと

義両親が長男にプレゼントしてくれたWii。


ゲーム機はなるべく先延ばしにしたかったのですが

突如ゲーム所持家に^^;  長男、大喜び!ゲーム大好きなオットも大喜び(-_-)



Wii本体が黒だったのでヨカッタ。

うちのテレビボードは扉部分がガラスで中が丸見えなので

白だと浮いてしまう。










リモコンは オット用・長男用・次男用と3つ。

リモコン用に先日、この乾電池買いました。 安い。






いろいろ新入りがきて、テレビ裏の配線がごちゃごちゃ。

ケーブルボックスを導入しましたので、それは次回に。








テレビ画面前を行進しているのはらくだのぽれぽれ。
画面の黒に、白木が映える☆






クリスマス仕様のらくだ発見。
こちらは艶やか仕上げ☆





  

ぽれぽれ動物に 「SEAS!シリーズ」 なるものが登場したんですね!
くじらがかわいいっ。















PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]