テレビボードに新入り登場でごちゃごちゃしてきた配線。

そのままだと掃除が大変だし、見た目も×。

で、ケーブルボックスを導入しました。










オットが格闘。

わたしはどれがどれのコードなのか「?」。













作業にあたりオットにお願いしたことは2つ。




1つ目は、床の掃除機がかけやすいように

ケーブルボックスはテレビボードの上に置いて欲しいこと。




2つ目は、電源タップを使用して

コンセント差し込み口につながるコードは1本だけにして欲しいこと。



モデムやルーターの収納のときもそうしましたが

床を這うコードは少ないほうがスッキリしますよね^^



電源タップとコードをケーブルボックス内へ入れて完成!







以前、パソコン周りの配線隠しに白いケーブルボックスを使用しましたが

家具の上に置くのなら木製のケーブルボックスが馴染みます☆






    

桐のケーブルボックス。  色は2色。 家具に合わせて。





次回は、テレビボード裏のお掃除について、です。













 カテゴリ