忍者ブログ

テレビ裏の配線をケーブルボックスに☆

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

テレビ裏の配線をケーブルボックスに☆





テレビボードに新入り登場でごちゃごちゃしてきた配線。

そのままだと掃除が大変だし、見た目も×。

で、ケーブルボックスを導入しました。










オットが格闘。

わたしはどれがどれのコードなのか「?」。













作業にあたりオットにお願いしたことは2つ。




1つ目は、床の掃除機がかけやすいように

ケーブルボックスはテレビボードの上に置いて欲しいこと。




2つ目は、電源タップを使用して

コンセント差し込み口につながるコードは1本だけにして欲しいこと。



モデムやルーターの収納のときもそうしましたが

床を這うコードは少ないほうがスッキリしますよね^^



電源タップとコードをケーブルボックス内へ入れて完成!







以前、パソコン周りの配線隠しに白いケーブルボックスを使用しましたが

家具の上に置くのなら木製のケーブルボックスが馴染みます☆






    

桐のケーブルボックス。  色は2色。 家具に合わせて。





次回は、テレビボード裏のお掃除について、です。













PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]