忍者ブログ

薄型テレビですっきりリビングに☆

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-16
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

薄型テレビですっきりリビングに☆

9f8abc62.JPG

夕方撮影でちょっと暗かったのでブラケット点灯中☆


分厚いブラウン管テレビから薄型液晶テレビにチェンジして数日。

写真ではあんまり伝わらないかもしれませんが

テレビ付近の印象がスッキリしました^^









28型→40型と、テレビ自体は大きくなったのに

厚さが薄いとそれほど威圧感もないのですね~。

意外でした!

46型でもよかったかも?なんてオットの前では今更絶対言えませんが^^;







ac3b67f1.JPG


ソファに座るとこんな感じの距離感。


買う前は気にしていなかったのですが

テレビ画面とテレビ枠の色。

ここが同色っていうのも、スッキリした理由のひとつかも!







0cdb714f.JPG


旧テレビ。

テレビ画面と枠の色が違っていたのです。

段差もあり。



ちょっとしたことでスッキリ度数は桁違いですね^^



それにしても、こんな分厚かったテレビがあんなに薄くなるなんて。
あの厚みに入っていたものは一体なんだったの!?どこいっちゃったの?
技術の進歩には驚きます!







 おまけ 


        

アンダーパンツはkelenの↑この2本を愛用☆
左が去年、右が今年買ったもの。
どちらも若干大きめのサイズ感でピタピタせず快適。(XS着用)

kelen、ウエスト調節のひもが外側じゃなくて内側についていたら
パーフェクトなんだけど。。。^^;

(上に着る服によっては結び目がちょっとゴロゴロ・・・。
そんなときは結び目を内側にぐいっと仕舞い込んでいます!)






PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]