忍者ブログ

洗面所&寝室の夏支度

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

洗面所&寝室の夏支度

624bc0ef.JPG


夏支度☆

洗面所に扇風機を出しました。

壁付け扇風機、やっぱり最高です^^v



画像、床に置いてある写真じゃないですよー。
壁に取り付けてある扇風機の画像です^^
変な撮り方したのでわかりづらくてごめんなさい!



場所を取らず、邪魔にならない。

そして上から吹き付ける風は

髪の毛を乾かすときや化粧をするときに涼しくて気持ちイイ~♪

快適☆快適。



これからおうちを建てる方には

ぜひともお勧めしたいもののひとつです^^

過去記事→洗面所を涼しく快適にするこだわり








そして寝室も夏支度。

羽毛布団を仕舞いました。 ←遅い?
 
で、わたしとオットのガーゼケットをだしました♪



これ。

長男&次男は冬の間もガーゼケットに巻きついて

その上にお布団をかけていたので

夏だけでなく、年中使用しています。

 
タオルケットは暑苦しくてかける気がしないけれど

ガーゼケットなら軽くて通気性がいいので

気持ちよく使えます♪
 

画像&詳しくは去年の記事を^^




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]