ffa65802.jpg

夏の寝具はガーゼケット!

去年の夏にタオルケットからガーゼケットに替えました。

タオルケットのような重さも、暑苦しさもなく、かなり気に入って

家族全員分色違いで揃えました。





次男だけは↓こちらのベビーサイズ。

いずれは次男も大人サイズを購入し
このベビーサイズはリビングでのうたた寝用にしようかな。

 
このガーゼケット、洗えば洗うほど、使えば使うほど、くったりとして
肌触りが良くなるんです。

長男なんて大のお気に入りで、冬でもこれにしがみついて
その上からお布団を掛けて寝ています。

つまり1年中使用^^

だから長男のガーゼケットが一番洗った回数も多く、ふんわり♪

先日「お母さんのガーゼケットと交換して♪」っと言ったら速攻断られました^^


 カテゴリ