忍者ブログ

大好きなガーゼケットの季節がきた♪

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

大好きなガーゼケットの季節がきた♪

ffa65802.jpg

夏の寝具はガーゼケット!

去年の夏にタオルケットからガーゼケットに替えました。

タオルケットのような重さも、暑苦しさもなく、かなり気に入って

家族全員分色違いで揃えました。





次男だけは↓こちらのベビーサイズ。

いずれは次男も大人サイズを購入し
このベビーサイズはリビングでのうたた寝用にしようかな。

 
このガーゼケット、洗えば洗うほど、使えば使うほど、くったりとして
肌触りが良くなるんです。

長男なんて大のお気に入りで、冬でもこれにしがみついて
その上からお布団を掛けて寝ています。

つまり1年中使用^^

だから長男のガーゼケットが一番洗った回数も多く、ふんわり♪

先日「お母さんのガーゼケットと交換して♪」っと言ったら速攻断られました^^


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]