忍者ブログ

リファウンデーションで宅配買取~!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-27
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

リファウンデーションで宅配買取~!




宅配買取のリファウンデーションを利用してみました(^o^)/

今まで利用したことのあるブランディアやブランドゥールではなく、
なぜリファウンデーションにしたかというと・・・

ブランディアやブランドゥールでは取扱いブランドになっていないものが、
リファウンデーションでは取扱いOKになっていたから!!
発見ーーー。きらーん。

どこも簡単に取扱いブランドの検索ができるようになっているので、
いまある不用品のブランドが取扱いされているかどうかはすぐに調べられます。
 
 


リファウンデーションでの宅配買取の流れ。
箱が家になかったのでわたしはベーシックタイプで。
箱などを無料で送ってもらえます★

その際、再利用の箱でもOKなら50円キャッシュバックしてもらえるという制度が~。



再利用で全然OKですっ☆





箱の大きさは選べます。



 

箱、すぐに届きました!
中には「宅配買取カード」とぷちぷち(梱包材が)。

早速、不用品と本人確認書類と記入した宅配買取カードを入れて発送~。
翌日には「お品物到着のお知らせ」メールが届き、
さらに、同じ日の夕方には「査定結果」のメールが届きました。
はやっ!!

数百円という結果だったけど、売れればOKだったので成約~。
(だって他では取扱ってもくれなかったんだもの~。値がつくだけでありがたや~。)
翌日にはすぐに振込みされました。



キットの発送もメールも査定も振込も、リファウンデーションは
とにかくスピーディー!

急ぎで売りたいひと、要チェックです。

さて。
いつもならわたし、査定額比較を2社でやってみて、
より高い方に売るんだけれど・・・
今回はほかでは取扱っていないブランドだったので1社のみ。

アレ・・・なんかつまんない・・・・?^^;え。

また少し不用品が片付きすっきりですっ☆

今までのネット買取体験記事一覧↓↓↓
主婦のZOZOTOWN買取サービス体験記
ZOZOTOWN買取サービス・リピート!
主婦の、本ネット宅配買取・体験記♪
ブランディア VS ZOZOTOWN、買取査定額を比較して賢く売る方法
 再び!ブランディア VS ZOZOTOWNの買取査定額を比較!
ブランディアとZOZOTOWNの査定額比較、2回目の結果発表!
ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その1
ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その2
ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その3
古本買取の「定番屋」を利用した感想!ネットで買取体験記★


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]