忍者ブログ

ブランディアとZOZOTOWNの査定額比較、2回目の結果発表!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-29
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ブランディアとZOZOTOWNの査定額比較、2回目の結果発表!

 
 
       

再び!ブランディア VS ZOZOTOWNの買取査定額を比較!」の記事からのつづきです。

その後の記事をUPするのがすっかり遅くなってしまいました('◇')ゞ
 

まずはブランディアに送ったバッグやアクセサリー。
査定が終わり、予定通り一度全て返却してもらいました。
 
ダンボールの中、前回のときはひとまとめに袋に入れられ戻ってきましたが、
今回はひとつひとつ袋に入っていました!
  
 

バッグが潰れないように、中に紙が詰められていたり・・・
  
  


アクセサリーはプチプチに巻かれていたり・・・
ブランディア、以前より返却が丁寧になった印象です!!
(洋服の場合と、バッグ&アクセサリーの場合は違うのかな?)
そして、これを、このまま、今度はZOZOTOWNへと送ります~。
(箱もそのまま!)



ZOZOTOWNでの査定額も出たので、ブランディアでの査定額と比較ー!!


ブランディア→13点で13080円

ZOZOTOWN→13点で13600円


あら!ほぼ同じ??
いやいや、これはですね、、、合計額は偶然にもほぼ同じだっただけで、
13点のひとつひとつを見比べると、違うのです~!!
(詳細は後述します)
  
ZOZOTOWNのほうが査定額が高かったものはそのままZOZOTOWNで売却し、
ブランディアのほうが高かったものは返却してもらいます。
  
   

戻ってきましたー!

わたしはブランディアの箱(無地)を再利用してZOZOTOWNに送りましたが、
ちゃんとZOZOTOWNの箱になって戻ってきました(^.^)
 
  
 
 
ひとつひとつ袋に入れてくれてあり、ZOZOTOWNもやっぱり返却がとても丁寧。
これを今度は再びブランディアに送ります!!
    
    
 
 
このとき、利用するのが、前回同様、ブランディアの再買取サービス☆

金額保証します

初回査定日から2ヵ月間は、同額の査定金額が保証されるというサービスです。
(このサービスはZOZOTOWNにはありません)

初回査定時の返却明細書も一緒に送ります。

戻ってきたZOZOTOWNのゴロ入りの箱のまま、ブランディアに送っちゃった!
査定額比較してるのがバレちゃいますな(/ω\)
でもわざわざまた新しいダンボールを送ってもらうほうが気が引けるので再利用~。
 
そして、ブランディアで残りの品物も、最初の査定額で無事、売却完了!!
   
ブランディア→13点で13080円

ZOZOTOWN→13点で13600円

という査定額でしたが、それぞれ高いほうで売り分け、

結果、13点で17750円 となりました☆
  
どちらか一方で全て売ってしまうよりも、
査定額比較をして売り分けたことで、4000円以上UPしたということです!
  
ちなみに、アクセサリー(時計&ネックレス)はどちもら数百円と差はほぼなし。
バッグで差が出ました!

一部査定額を公表すると・・・

エルメス→ブランディア4500円に対し、ZOZOTOWN2300円

アニエスベー→ブランディア820円に対し、ZOZOTOWN1600円

ポールスミス→ブランディア820円に対し、ZOZOTOWN1600円

ケイトスペード→ブランディア1400円に対し、ZOZOTOWN2300円

レスポートサック→ブランディア510円に対し、ZOZOTOWN300円

 
 一番差額が大きかったのが、エルメスのバッグでした。
ブランディアがZOZOTOWNの2倍ほどの高い値をつけました。

その他、ケイトスペード、ポールスミスなどは、ZOZOTOWNのほうが2倍ほど高い値に。

査定額比較1回目の記事のまとめで、
「ブランドバッグはブランディアのほうが強い!」
なんて、書きましたが、そんなこともないですねぇ。すいません(/_;)

2社それぞれ高めにつけるブランドが違うんだろうなと思います。
あとはダメージに関しての査定具合も違ってくるのでしょう。
(今回、程度はいろいろですが、ダメージのあるバッグがいくつかありました)

       

やっぱり、より高く売るには、査定額比較をするのが一番確実!
 
比較した努力は報われるね(*^^*)!

っということで、、、しめたいと思います。笑
 
 
参考過去記事

主婦のZOZOTOWN買取サービス体験記
ZOZOTOWN買取サービス・リピート!
主婦の、本ネット宅配買取・体験記♪
ブランディア VS ZOZOTOWN、買取査定額を比較して賢く売る方法
 再び!ブランディア VS ZOZOTOWNの買取査定額を比較!


お友達紹介キャンペーン
ブランディアではこんなキャンペーンも↑↑↑
わたしからの紹介という形になり、お互いメリットがあります。
記事が参考になったよ~という方は是非こちらのバナーから申し込みを♪
 
適用条件
  • 本キャンペーンページの申し込みボタンからの申し込み
  • 1点以上の買取が成立した場合に適用
  • 初めてブランディアを利用する方に限る
  • 他のキャンペーンとの併用不可



PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]