忍者ブログ

JINS楽天市場店でメガネを買ったら、ラクでお得だった件

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

JINS楽天市場店でメガネを買ったら、ラクでお得だった件




ここ数年、JINSのメガネを愛用。

以前、画像下のものを実店舗で買い、
今回、画像上のものをJINS楽天市場店で購入。

いやー、らくですねぇ。
家にいながらメガネが買えるって!

最初に買ったほうはブルーライトから眼を守るレンズ。
パソコン作業をするときには重宝するけれど、
うっすら色が付いているので、顔色が微妙になるんです^^;
(店頭でかけたときにはわからなかった!)

フレームの形などは気に入っていたので、
度数は同じ、レンズは通常のものにして、フレームの色を変え、普段用にもうひとつ。



どちらもこれ↑
JINSのエアフレームは、軽くて、鼻も耳も痛くならず、お気に入り。






 

宅急便で届いた箱を開けると、こんな風にメガネケースごと固定されていました。
がっちりで安心。

掛け心地の微調整はまた近くの実店舗に行こうかな~っと思っていたけれど、
違和感なくフィットしているのでそのまま使っています^^



 
JINS楽天市場店なら、買いまわりなどのポイント10倍を利用して買うことが可能。

これからメガネは、店頭で試着して、品番を控え、楽天で購入する流れにしよっと^^
店頭で年に一度は度数は測ってもらったほうが安心ですね☆
 
 
 
 
 
 
お出掛け時はコンタクトにしています。

ここ最近はシードのワンデーファインUVをリピ。
6箱セットを購入しています。


PR
 カテゴリ
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]