忍者ブログ

最近のいろいろ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

最近のいろいろ


   
「お母さん、野球のゼッケンつけておいてね」
「お母さん、上靴がきつい!買っておいて」
「お母さん、ノートがない!」
「お母さん、はやくマル付けして」
「お母さん、水筒のここが壊れたみたい、見て!」
「お母さん、幼稚園のあとはずっと外で自転車やりたいから見てて」
「お母さん、おなかすいたんだけどなんかないー?」
「お母さん、習い事の時間!はやく乗せてって!」
「お母さん、今日はお母さんの抱っこでご飯食べたいの!」
「お母さん、靴下に穴があいたー!」
「お母さん、試合の日は絶対応援きてよ!遅れないでよ」
「お母さん、ひまなんだけど、どうしよう?」なんじゃそりゃ
「お母さん、本読みするから聞いてて!LINEばかりしてないでよ」・・ひ!
 

玄関は掃いても掃いても、砂まみれ。

ご飯は作っても作ってもすぐなくなり。
常備菜のつもりで作ったおかずも、即消滅。

洗濯物は干しても干してもまた山。

母の日に感動したのもつかの間、
しょーもない兄弟喧嘩に今日も怒鳴り散らし。
あの感動はどこへやら。

でも、こんな毎日が幸せだってことは、忘れちゃいけないこと。
 
  
自分の中の優先順位を意識しながら動いたら、
1ヵ月ほど更新が空いてしまいました。


 
  

そうそう、葉っぱの色がわるーくなってしまったウンベラータを・・・








ばっさり剪定したりもしました。
やろうやろうと思っていてできていなかったことのひとつ。
すっきり。
 
いまこのブログを書く前には、GWまでの写真のアルバム編集と、
ビデオカメラの映像をDVDにする作業も終えました。
3ヵ月ほど溜めてしまっていたので、これも片付けてすっきり。


   
       

我が家の写真整理はナカバヤシのフォトバインダー。
超愛用。

過去記事→ 写真整理、ナカバヤシのフォトバインダーで。


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]