忍者ブログ

ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その3

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その3

ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その1
ブランディアとブランドゥール、査定額を比較して少しでも高く売る!!その2

これらの記事からの続きになります★

ブランディア ブランドゥール の査定額比較。

ブランドゥールの査定額は、荷物到着メールの翌日にはもう出ました!
はやい!
 
でね、査定額は、なんというかおもしろい結果に。

いくつかのアイテムが、ブランディアよりも10円とか100円だけ安い査定額だったのです。
ブランディアで510円だったものが、ブランドゥールでは500円。
ブランディアで1100円だったものが、ブランドゥールでは1000円。
というような感じで。

「再買取サービス」を利用して査定額を比較するひとが増えていて、それに対する対策かな?
ブランディアはキリのいい金額にちょっと上乗せしている感じ!?
少しでも高くなるのはありがたいことですが♪

今回のアイテム、最初にブランディアで査定額が出たときは思ったよりも低い~~~。
こんなもんなの~~??
なんて思ったけれど、ブランドゥールでも同じような査定額だったので納得しましたワ。
納得せざるを得ないというか(^^;)

やっぱり以前の査定額比較のときも書いたけれど、こうやって2社の査定額比較をすると、より高く売れるというメリットに加え、査定額に納得できるというおまけもついてきますね。
相場はこのくらいなのねと。
想像以上に低い値でもあきらめがつきます。笑
 
ブランディアで0円だった、プラダのバッグはブランドゥールでも0円。
使い込んであったからね、仕方ない(>_<)

腕時計は、ブランディアでは820円だったけれど、ブランドゥールでは0円・・・。

ニューバランスのスニーカーは、ブランディアでは0円でしたが、ブランドゥールでは500円!
 
そんなわけで、今回はブランドゥールではスニーカーのみを売り、残りは返送してもらいました。



ブランドゥールの返送、とても丁寧でした。
洋服やバッグは袋に。
時計は、プチプチに巻かれ、さらにこんな箱↑に入って戻ってきました。
なんだか嬉しいです、大切に扱ってくれて。手放すものとはいえ!
 



そして、返送されてきたアイテムはプラダのバッグ以外、再買取サービスを利用して、再びブランディアへ送ります!!





その際、返却明細書(ブランディアでの査定後の返却の際、アイテムとともに送られてくる用紙)も必ず同梱。




ダンボールにアイテムと再買取申込書を入れたら、ヤマト運輸に集荷にきてもらう。

こうして、ブランディアでの再買取も完了。
今回も無事に?査定額比較を終え、より高く売ることができました。

 



ブランディアのほうが少しだけ高い査定額というものが多かったけれど、スニーカーに関してはブランドゥールだけが値をつけてくれたわけで。

つまりね、ブランディアとブランドゥール。
どちらのほうがいいよ!!っとは一概には言えない。
やっぱり少しでも高く売りたいのなら査定額を比較するのが一番。

どちらの会社も、こまめにメール連絡をくれるので安心して査定額も返送も振込も待つことができます。
その辺は大丈夫。
 
不用品が旅立ち、妹もわたしもすっきり!!
保管してあった場所もすっきり(^o^)/

*****

お友達紹介キャンペーン
ブランディアではこんなキャンペーンも↑↑↑
わたしからの紹介という形になり、お互いメリットがあります。
記事が参考になったよ~という方は是非こちらのバナーから申し込みを♪
 
適用条件

  • 本キャンペーンページの申し込みボタンからの申し込み
  • 1点以上の買取が成立した場合に適用
  • 初めてブランディアを利用する方に限る
  • 他のキャンペーンとの併用不可

 




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]