忍者ブログ

シンプルかわいいハートのイヤリングなどなどお買い物レポまとめて!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

シンプルかわいいハートのイヤリングなどなどお買い物レポまとめて!





買いまわりレポです(^o^)/

お買い物のときは現在使えるクーポンの取得お忘れなく~
再び!先着1万枚限定200円OFFクーポン、利用は9日1:59まで!


シンプルでかわいいぺたんこハートのイヤリングを♪
ゴールドのツヤタイプにした~~~(*^^*)
ボブにしたら、揺れるタイプのイヤリングが巻いた髪の毛と干渉するので
今度は揺れないタイプのイヤリングが欲しくて☆

過去記事
揺れるパールのイヤリングが好き&バナナクリップ
揺れるパールのイヤリングが好き・その2
アレティのロールブラシアイロンでふんわりボブに♪



長男の卒業式、入学式が控えているので、母も準備。
脚がきれいに見えそうなストッキングを。
誰もお前さんの脚なんてみてないべ、って話だけども。
コラーゲンも毎日摂ってます。
だから誰も・・・・・以下省略
写真には少しでも美しく収まっておきたいのですっ!!←本音。笑

過去記事
POLAのインナーリフティア、効果を感じるので再購入しました!
 


襟ぐり広めでフィットするインナーを探していて。
半額ばんざい!



同じく、襟ぐり広めの半袖インナーも探していて。
汗取りパッド付きならこれからの季節にも良し!



こんな形のブラトップを探していて。
小胸ですが、どうかどうかずり落ちてきませんよーに(´▽`)



フェイスパウダーを今よりもボリュームのあるブラシでふわっとつけたくて。
ちょっとでも安くいいブラシがないかと探してたどり着いた!
お気に入りのフェイスパウダー、これからはこれで♪
ファンデーションは今まで通りパフで。
 

ボリュームのあるブラシでふわっとは、この本の影響です、はい。



あとは楽天24で日用品や調味料を購入して、買いまわりおっしまい!


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]