三男が入園してから、時々イヤリングを付けるようになりました♪
  
若い頃に開けたピアスの穴はいつの間にか塞がってしまい。

最近なぜか実家の母がピアスの穴を開けたので(ほんとなぜ急に?笑)、わたしももう一回開けようかな~とも思ったけれど、時々膿んでしまった過去を思い出し、やっぱりイヤリングでいくことに。
 
画像は、少し前に楽天で購入したイヤリング。
ショッピングモールで好みのものが見付からなくて、楽天で探したらあったあった♪
揺れるタイプのイヤリング、好きなんです~。


これ↑
軽いし、キラキラゆらゆらするし、お気に入り。


一緒に購入したこちら↑は、耳元でカチャカチャ音がするのが気になってしまい、あんまり付けなくなっちゃった・・・^^;


で、6ジャンル買いまわりレポ、その4(^o^)/


今回のジャンルラリーで、新しいイヤリングをポチリ!
やっぱり揺れるタイプ。
そしてパール。
もう届いているけど、かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 


同じお店でバナナクリップも!
2個選べるのでサークルとフワラーに♪

同じお店でバナナクリップをもうひとつ。
コットンパール×サテンリボン。
ゴージャス!
行事にも使えそう^^

楽天ジャンルラリー。
これは「ファッション」ジャンルです★