忍者ブログ

揺れるパールのイヤリングが好き&バナナクリップ

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-25
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

揺れるパールのイヤリングが好き&バナナクリップ



三男が入園してから、時々イヤリングを付けるようになりました♪
  
若い頃に開けたピアスの穴はいつの間にか塞がってしまい。
 
  
画像は、少し前に楽天で購入したイヤリング。
ショッピングモールで好みのものが見付からなくて、楽天で探したらあったあった♪
揺れるタイプのイヤリング、好きなんです~。


これ↑
軽いし、キラキラゆらゆらするし、お気に入り。


一緒に購入したこちら↑は、耳元でカチャカチャ音がするのが気になってしまい、あんまり付けなくなっちゃった・・・^^;


で、6ジャンル買いまわりレポ、その4(^o^)/


今回のジャンルラリーで、新しいイヤリングをポチリ!
やっぱり揺れるタイプ。
そしてパール。
もう届いているけど、かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 


同じお店でバナナクリップも!
2個選べるのでサークルとフワラーに♪

同じお店でバナナクリップをもうひとつ。
コットンパール×サテンリボン。
ゴージャス!
行事にも使えそう^^

楽天ジャンルラリー。
これは「ファッション」ジャンルです★




PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]