忍者ブログ

過去の「買いまわり購入品の感想」★その5

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

過去の「買いまわり購入品の感想」★その5


 
 
過去の買いまわりで購入したもの。

感想をまとめて(^^♪
   
その5です!
 



 
その4をUPしたのが12月だったので半年ぶりに^^
 
   
   
 
過去の「買いまわり購入品」の感想★その1

過去の「買いまわり購入品」の感想★その2

過去の「買いまわり購入品」の感想★その3 

過去の「買いまわり購入品の感想」★その4










 

今年もリピしたこちらのそうめん。
やっぱりおいしいし、束ねられていないのがイイです^^
トップ画像のような感じ。
箱は処分して、大き目のタッパーに入れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ティッシュケース。
車の助手席の後ろに引っ掛けて使っています。
便利^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カリタのオイル。
これすごーく好きな香りで!
柑橘系。
ゆず+グレープフルーツ+レモンに、
優雅さをプラスしたような感じ!?
(わかりにくい説明^^; &感じ方には個人差があると思います^^;)
寝る前に、手のひらで伸ばしてから
毛先と体につけておやすみなさーい☆彡
何回も深呼吸して香りを浴び、、、、幸せ~。
1日の疲れも吹き飛ぶ~~。
ベタベタせずにサラっと。
息子3人も好きな香りらしく、母の周りに群がります。笑















 

ハホニコのトリートメント。
いつも使っているインフェノムと比較したくて買ってみましたが
わたしの髪にはインフェノムのほうが効果がありました。
(細い・多い・クセ毛)
 
 
  

こっちに軍配が☆



















有機ローズヒップ。
酸味がほどよくて毎日飲んでいます。
カップに入れてお湯を注ぐだけ。
コーヒーや紅茶を家でほとんど飲まなくなりました。







 
 
 
 
 
 



















PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]