忍者ブログ

過去の「買いまわり購入品の感想」★その6

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

過去の「買いまわり購入品の感想」★その6


 



過去の買いまわりで購入したもの。

感想をまとめて(^^♪
   
その6です!








  
過去の「買いまわり購入品」の感想★その1

過去の「買いまわり購入品」の感想★その2

過去の「買いまわり購入品」の感想★その3 

過去の「買いまわり購入品の感想」★その4

過去の「買いまわり購入品の感想」★その5 



 
 
 
   





   
 

日焼け止め。
毎日せっせと塗ってます。
ブラシ付きでサっと付け直しができるのもいいです。














 

激安スニーカー。
運動会もこの激安スニーカーでしたが
特に走りにくいということもなく、気に入っているようです。
しかし、使用から2ヵ月で、靴底の隅がはがれ落ちたので
やっぱり長持ちはしないかもしれません^^;
でも次男、今週は放課後に友達と学校の池?に入ったらしく
靴ドロドロで帰宅したので
やっぱり激安スニーカーで十分だ!!って思いました( ̄▽ ̄)
次男・・幼稚園のときからやることが変わらない・・大丈夫だろうか・・・"(-""-)"
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
    
    


下駄箱に収まるショート丈のレインブーツ。
Sサイズのネイビーを長男に。
カッコ悪いからと、もう何年もレインブーツ拒絶でしたが
これが届いてからは雨だと履いていくように。
よしよし。笑
















アームカバー。
スルスルと着け心地◎。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
おいしいピザでした!
また冷凍庫に余裕が出てきたら買いたい!












 
  
ほんとにもちもちだったこちらのベーグル♡
先日我が家に来た母にも出したら
「おいしい!これどこの??」って^^
冷凍のままレンジで2分+魚焼きグリルで3分。
手軽に焼き立てのようなベーグルが食べられるってうれしい。
子供たちの「お腹すいたー」にも対応。
これもリピ確実。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 

柑橘系の香りに魅かれて購入したリップ。
すきすき、この香り*^^*
潤い感もつけ心地も気に入ったので
これからはこのリップにしよう~。
 
 
 
 
 



現在開催中の買いまわりレポはまた後日。
でも・・・2店舗くらいになりそうです^^;
まだ買いたいものが溜まっていなくて。
 
























PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]