忍者ブログ

アイビー、リベンジ!

**家事とインテリアと収納と**年の差3兄弟育児*お買い物レポも**

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

アイビー、リベンジ!


 
 
前回からのつづきです☆

ぷりつや♡ペペロミア・デピーナ
 
 
デピーナ以外の2つはアイビーを選びました♪
 
やっぱり、このヴィンテージプランターには
垂れるグリーンが映える気がして(*^-^*)
  
去年の夏、アイビーを全滅させただけに
不安はありますが、、、リベンジ!!
  
  
1年前の記事→ ヴィンテージのプランターにアイビーを♪

この記事にも記載あり→ お花のこたつ、出しました♪
 
  
     
  
 
やっぱり素敵な寄せ植えアイビー♡
 
 


こっちは大き目。
ゴールデンチャイルド。

 
  
これと同じ!?
 
 


こっちは少し小さめ。
名前、忘れちゃった(>_<)
グレーシャーかなぁ?


どちらもアイビーだけど、
品種が違うんです。
 
 
 
 
 
去年はプランター内にたくさん鉢を置いたのですが
今年は減らして、風が通るように。

蒸れ防止・・・・の、つもり(^^;)

今年は夏越えできますように!!
 
 
  

何年も前から憧れているのはグリーンネックレス。
つぶつぶが最高にかわいい♪

なんとなく、育てるのが難しそうな気がするんだけど
実際はどうなんだろう~。
 
 

圧巻のジャーラジャラ♡!
 
 


班入りも。


PR
Copyright © シンプルな暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]